PiPi's World 投稿小説
[No,443]

学園の花婿

ゆう
ID:NtZIFTCP
以前設置しておりました、「学園の花婿」bbsの続版です。
官能リレー、「レイプ」カテで書かせて頂いております。(作風がレイプでないのは事情があるのでお許し下さい)

bbsに参加して下さる方、話の流れを壊さない事を条件に、作者様を募集しております。
何卒今後とも宜しくお願い致します。

(07/01 08:48)
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-07/01 17:17
男/ロギー
PC-4gNHMwx/
今日はゆうさん。

麗那が生徒達を今一つ信用できない部分は簡単です。遠足の後の湖でのディナークルージングで生徒は夜は遅いから駄目だと言う理由で参加できないと言えば大丈夫ですよ。

良一は体力は無いですね。でも、これから沢山SEXすれば体力はつきますよ。麗那は桃華をかなり信用してますが、愛には厳しいですよね。
No3-07/01 18:38
男/ゆう
L600i-NtZIFTCP
(今更言う事でもありませんが)愛の過去の設定は、
「愛としては良一と戯れていたつもり、なおかつツンデレで気持ちが伝えられなかった為に、良一本人と周りから見ると良一をいじめている様に見えた」
というのです。
それ故麗那は愛を信用出来ませんし、良一も一歩引いています。
ですので、唯一信用出来る桃華だけの参加になりますね。

生徒達への不参加の口実は夜が遅いからにしましょう。
ただ、その前に夜編がある事を生徒達に初めから伝えないという手もありますが。
No5-07/01 19:23
男/ロギー
PC-4gNHMwx/
夜編がある事を生徒達に初めから伝えないのも手ですね。
そして、生徒達は夕方頃は遅いから学園に帰るのは如何です。

歓迎遠足で良一はアンジェラとサブリナと樹梨と春菜とヒナと楽しく過ごすでしょうね。ただ、アンジェラとサブリナと樹梨と春菜は良一と関係を持とうと仕掛けますが、直ぐに麗那達に感付かれて直ぐ引き下がりそうですね。

愛の件は少し忘れてました。最も愛の方も麗那は苦手でしょうね。良一を幾度と無く取られてましたし。
No6-07/01 22:41
男/ゆう
L600i-NtZIFTCP
夜編についてはその時になったら上手く調整しましょう。

良一と仲良くするのは級友になるのでしょうか…
良一はVIP席に座っているはずで、途中巡回みたいな形はあると思いますが、どうなるか分かりません。
書きながらその時の気分でになるか、別な形になるか…
一つの案として、学年別にそれぞれの時間を与えるのも手ですね。

愛についてですが、麗那が嫌いではなく、小さい頃麗那に叱られていたので怖いといった感じでしょうね。
嫌いではないけど苦手といった感じになるでしょう。
No7-07/02 00:09
男/ロギー
PC-IN35ZYc1
ゆうさん、少し文章を更新しておきましたよ。

アンジェラ、サブリナ、樹梨、春菜達が良一とSEXを考えたのですが、中間テストで高得点を取ったアンジェラ達は麗那に良一とSEXしたいと言うのはどうです。
麗那は少し渋りますが、良一はあっさりOKするのはどうです。
愛は良一となかなか結ばれませんが、良一と結ばれても麗那を筆頭した良一の妻達に良一を巡って苦労するでしょうね。
<戻る|次頁>