PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No24-2016/01/09 17:41
男/呪
PC-VY13qPe0
主張はあるよ、pipiには悪い思い出しかないからどうにでもなれという…
まあpipi以外でも辱しめられた記憶しかないけど

>ルールの書き方もこっちのやり方があるので大きなお世話です。
私はルールについて口出ししたこと無いが
No25-2016/01/09 18:02
男/三猿
PC-86Vca3re
こっちは加害者でない代わり友人でもないので、
グチや泣き言を一方的に書かれても正直なにも感じません。
そもそも主張を信じる材料に乏しいし、すべて鵜呑みにしては中立性を損ないます。
ここでは参加を前提としたやり取りをお願いします。
不毛な書き込みばかりでは前向きに参加したい人にも悪い印象を与えます。
名前もuや呪と出さなければもう少し友好的になれるかもしれません。
馬人間の作品の時は互いにしがらみや先入観がないからうまく行ったのではと思います。
節度を守れば管理人が認めている以上は共存は可能です。
No26-2016/01/09 18:54
男/呪
PC-VY13qPe0
やっぱりpipiには冷淡な人しか居ないんですね
過疎なのもわかるわ!
No28-2016/01/09 23:06
男/三猿
PC-86Vca3re
発言に責任をもってもらう上でも削除要請は出しません。
こちらはルールと管理人の方針に従えば容認する姿勢でいたのに、逆ギレしたのはそちらです。
わざわざ子どもじみたルールを設けたのも荒らしを排除する態度を示す為であり、
連休に初めて来た人のためにも荒らしがいて迷惑をかけるという好例として活用させていただきます。
ロギーだろうとuだろうと迷惑行為は認めない方針は変えずにこの作品を動かしていきます。
ここでは37歳では追えなかった理想を追っていく覚悟です。
No31-2016/01/10 12:35
男/三猿
PC-86Vca3re
某スレでも発起人の動きとして賛否が分かれているようですが、
前に参加してる作品でもコピペ荒らしをされたので大手を振って来てほしくなかったのが本音です。
PiPi全体に喧嘩を売ると宣言したことも覚えています。uには正直かなり大目に見ていたくらいです。
荒らしには、37歳の発起人とは違う意識で臨まないとこの作品もいいものにならないと確信しています。
参加する側としても何行も書いたのに全部消された経験もあるから、ルールとここみたいにやり取りできる場所を設けてあるのは良心的な方です。

アラサーについては三人の一人が当てはまっていればぐらいしか考えていません。
エロでは有名な商業小説でもかなりいい加減なサブタイトルが付いて売られているので、
それに比べれば無料で簡単に読めるPiPiの作品では拘る必要もないと思います。
思えば黒本も公式サイトにタグなどがなかった頃は作家がどんなプレイを書くか読むまで分からずにリスクが大きかったです。
巨乳とつけばパイズリは絶対必要と考える方もあれなのですが(笑)

確認しました。乳とは関係ありませんが、冒険者ギルドの証明は今のようにバッジやドッグタグもない世界なので、
登録時にギルドから発行された革の切れ端に焼き印を押したものを携帯してるとします。
乳は大きさだけでなく経産婦、元人妻、元堅物とそろっているので、属性ごとの特徴が出せそうですね。
人狼について掘り下げてくれたのもファンタジーらしさに繋がっていいです。
元ネタでは温泉や風呂がよく登場しましたが、こちらでは川で水浴びなんてのもあればいいと思います。

マイページの利用はリレーしおりくらいしか思いつきません。
<戻る|前頁|次頁>