PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No11-2015/05/11 20:44
男/発起人
PC-gR0M5G/Q
いやふざけんなよお前
まず>>5の質問に答えんのが先だろうが
なに真っ先に言い訳してんだよ
どこまで自分の事しか考えてないんだ
ほんといい加減にしろよな
ここまで人を馬鹿にしたやつに会ったのは初めてだよ
もう許せない
お前みたいなやつはここの管理者さんに頼んで永久にアクセス禁止にさせてもらうよ
No14-2015/05/13 10:59
男/管理人
PC-KrVWA/uI
>10
掲示板を拝見させていただいておりましたが、
以前も同様のことを繰り返し、アクセス禁止になったにも関わらず、
今回もまた同じことを繰り返されているのでしょうか?
以前メールにて
「今後揉め事は起こさない」という条件にて解除の要望を聞き入れましたが、
その時の私との約束をお忘れでしょうか?
「次回少しでも揉め事を起こせば、解除なしの永久アクセス禁止とさせていただきます」と
申し上げております。
毎回何かある度に
「心をいれかえ反省いたします。謹慎致します。」とおっしゃられておりますが、
謹慎すれば良いというものではありませんし、同じ事を繰り返すということは反省もされていないということですよね。
今回は最終通告ということにさせていただきます。
揉め事を起こしたら、即アクセス禁止とさせていただきますので、ご了承ください。
No15-2015/05/13 20:16
男/通りすがり
PC-wRPOyiiD
いやいや管理人様、対応が甘すぎるでしょうよ。
あなたが知らないだけで、この人は色々な作品を滅茶苦茶にしてきましたよ?
皆さん関わらないように逃げて報告していないだけです。
一度そういった約束をしたならば筋を通してください。
このままでは、ここを利用しているすべての人が、ここの管理人は甘くて何をしても許されると思いますよ?
今でもそういった声をチラホラ聞くのに、今回もそれですましたら本気でそう思われても仕方ありません。
本当にこの人とそういった約束をして、かつこの人も了承したのならば適切に処罰してください。
このままの処遇だと、管理人様の対応が的確なものかという疑念がよりいっそう深まってしまうと思います。
長文失礼しました。この文を見たのならば、もう一度考え直してみてください。
そして、利用者たちに納得のいく処罰と説明を求めます。
No16-2015/05/14 01:28
男/発起人
PC-gR0M5G/Q
>>管理人さん
素早い対応どうもありがとうございました。
あとは彼(彼女?)が心を入れ替えてくれる事を願うばかりです。
なお当スレッドにおいて乱暴な言葉使いをした事についてはお詫びいたします。

>>通りすがりさん
私はとりあえず今回の管理人さんの忠告をもってこの件は解決した物と考える事にします。
管理人さんも最終通告だとおっしゃっていますし、また彼にも最後のチャンスくらいは与えられても良いと思います。
(ただ彼と接してみて感じたのですが、故意の嫌がらせというよりは当人に全く自覚の無い天然のようで、しかも痛い目に遭った経験から学ぶタイプではなく、喉元すぎれば熱さを忘れるタイプのようなので、これが最後だと言われても、また同じ事を繰り返す可能性は決して低くはないように思えます。)
No17-2015/05/14 01:55
男/発起人
PC-gR0M5G/Q
追伸

>>通りすがりさん
あなたが過去に私と同様のトラブルに見舞われたのであれば心中お察しいたします。
ただそういう訴えはここで言うよりも管理人BBSの方で直接管理人さんに訴えた方が確実に伝わると思いますよ?
今ここでこのタイミングでそういう事を言うとあたかもトラブルに乗じて騒ぎを煽り立てる荒らしのように見え、勘違いされてしまう可能性がありますからね。

>>匿名さん
そういう訳で最後のチャンスだそうです。
このような結果になったとはいえ一時は共に作品を作っていこうと試みた間柄ですから、あなたが本気で心を入れ替え態度を改めてくれる事を望んでいますよ。
<戻る|前頁|次頁>