PiPi's World 投稿小説
[No,1122]

超合体★アクメロボ ガングリオン

[作品]超合体★アクメロボ ガングリオン
きりぎりす
ID:aYTDdmDo
官能リレー小説-SF『超合体★アクメロボ ガングリオン』の専用BBSです。
最初、個別スレは不要かな〜と思ったので黒焔龍使いさんが立てて下さった『ロボット物エロリレーを作ろう』を流用させてもらったのですが、案外反響が大きいので独立することにしました。
ご意見・ご感想のある方はどうぞ。
あってもなくても発起人が勝手にロボット愛を語ったり、思いついた小ネタをメモする予定。基本的にsage進行推奨。

※現在の進行状況※
第1話 『初体験の相手はロボット?! アクメロボ出撃!!』……1
第2話 『愛しのシャルル様!! 宇宙に消えた恋!!』…………10
第3話 『敵もアクメロボ?! 芽衣ちゃんを救え!!』…………20
第4話 『メカ触手が迫る!! 狙われた遥先生!!』……………34
第5話 『彩音ピンチ!! ガングリオン機能停止!!』…………44
第6話 『生きていたセーガン博士!! ガングリオン・パワーアップ!!』…60
第7話 『浜辺の休日!? 彩音(秘)改造計画!!』……………71
第8話 『引き裂かれた友情!! 女体研究所を破壊せよ!!』…82
第9話 『美しい親子愛!! セーガン博士の特攻作戦!!』………102
第10話 『死なないでコリン!! 届け平和の祈り!!』………120

(2014/01/07 21:02)
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-2014/01/07 23:00
男/零
TS3J-uRsv0maG
〉了解っす。(笑)
〉コリンは鈴音に絞り取られて黄色い太陽を拝むとか?(笑)
〉HNが同じ別人です。(笑)
〉言われてリスト見て驚いたっすよ。

〉ストーリーネタ
→“衛星を撃て”
 今朝もステッドラーにテレビを乗っ取っられて、げんなりの一同。更に“私の歌を聞け!”の予告にキレるコリン。
 果たして阻止出来るか!

→“恐怖の寄生モジュール”
 ハイデガーは情報網の構築に女性を攫って寄生モジュール…ふたなりペニスを植え付けて戻す。
 首筋に星のマークを付けた彼女達を解放出来るか!?(笑)

〉如何でしょう?(笑)
No3-2014/01/18 00:40
男/きりぎりす
PC-aYTDdmDo
>零さん

せっかく投稿していただいたのに何なんですが、
ここではもっとキャラを掘り下げておきたかったので削除させていただきました。
地球統治プランなどを色々語らせた上で敵前逃亡で謹慎中のシャルルに話のバトンを持っていく予定です。

>“衛星を撃て”

放送を阻止するくだりは後半に少し盛り込んでみたいですね。

>“恐怖の寄生モジュール”

ザンボットから持ってくるネタとしては強制収容所とかアクメロボ研究施設を破壊する展開を考えています。
No4-2014/01/19 00:54
男/きりぎりす
PC-aYTDdmDo
私の愛したロボット達(1)『マジンガーZ』

1回目はこれしかないでしょう。70年代ロボットアニメの原点であり金字塔的作品。
アニメ版の印象はもちろん強烈ですが、個人的にはそれ以上にコミック版でのエロシーンの数々が忘れられません。
マジンガー以前の有名ロボットにはアトムや鉄人がいますが、豪ちゃん先生は巨大ロボット物にエロを持ち込んだ先駆者なのです。

・弓さやかのヌード!
 大浴場で甲児とハチ合わせ、マリオN7の操るマネキン人形に服を切り裂かれる、ドクター・ヘルの捕虜になって全裸にシーツ1枚で寝かされるシーン等。

・ゲストキャラのヌード!
 全裸マントで甲児を悩殺するガミアQ3、グロゴスG5の体に取り付けられた透明カプセルに入れられて音痴先生。

・アルテミスA!(『真マジンガーZERO』に登場)
 これが登場した時は「やられた!」と思いました。エロい。エロ過ぎる!
 おっぱい・性器・肛門・脊髄にプラグ接続するトレス型操縦法、弓さやかのボンデージ風の過激スーツ(股間の接続口はクリトリスまでついた擬似性器!)、ロボ自体もオッパイミサイル装備、股間には割れ目!までついてるし、理想のエロボットを見た思いです。

マジンガーZに較べるとグレートマジンガーの印象は薄いですね。たしかにカッコいいんだけど…。
No5-2014/01/22 01:32
男/きりぎりす
PC-aYTDdmDo
私の愛したロボット達(2)『ゲッターロボ』

マジンガーと並び称されるのがゲッター。三機合体変形を取り入れたのが斬新でした。
ゲッターと言えば、なんといっても石川賢先生のコミック版が素晴らし過ぎ!
無印、G、號どれもハズレがなく、個人的には歴代ロボット漫画NO.1の面白さ。あのエグさ、おどろおどろしさは見習いたいものです。
マジンガーほどエロさは感じませんが、自分内ツボを挙げておきます。

・アニメ版
 ヒロイン・早乙女ミチルのパイロットスーツについている乳首ボタン!! エロい!
 神隼人がゲッターに乗る動機が『オレはボインちゃんが好きでな…』というのがたまりません。

・コミック版
 大雪山地下に建設された基地が恐竜帝国の人間虐殺研究所だった!!
 病原菌に犯されて身体中に斑点の出来た女の子が裸で閉じ込められている、結局ゲッターは彼らを救えない…という残酷エロ。

ガングリオンでもアクメエネルギー研究施設で性奴隷にされる人々を出したいですね。
No6-2014/01/26 01:01
男/きりぎりす
PC-aYTDdmDo
書き進めるうちに話が膨らんで当初予定していたストーリーまでたどり着かないので、急遽番外編的内容にしてみました。
BBSでいただいたご意見とネーミングの思いつきでゲストキャラを作ってみたところ大変具合が良かったです。
昔のロボットアニメって悲劇的なゲストキャラがよくいたように思うので丁度いいかんじになりました。ここから2つ3つ伏線と小ネタを転がして3話目に持っていくつもり。
<戻る|次頁>