PiPi's World 投稿小説
官能リレー専用BBS

No647-2013/04/15 02:22
男/組長
PC-m8KVEj5q
HI3Dさん完結ありがとうございます。

私としては、No296で想定していた頃よりも、予想外に『聖剣物語』が長く成ってしまったので、『聖剣物語2』を書き出す前に、一度これからの流れを考え直すべきだと思います。

私としてはゼノン内乱をバンとエルティア二人の視点から書くと、話が長くなる上どうしても矛盾が出ると思うので、この際ゼノン内乱をエルティアの視点に絞るべきだと思います。

そうすれば、カシウスとマティウスの物語を書く余裕が生まれるかもしれませんし・・・。

(私としてはゼノン内乱をバンとエルティアの視点から二つ書く位なら、カシウスとマティウスの物語を書く方が良いと思います)

で、ゼノン内乱が終わった時点で、バンには船でイルシャ王国に向かってもらい、その途中でパラム王国に寄り道して、パラム王国編とロザリーとの和解を行います。

その後イルシャ王国に向かうため、パラム王国の港からバンたちパーティーが船で出航した所で、『聖剣物語2』を完結にし『剣の主』に合流するという事にすれば、話の流れがスムーズに成ると思います。
[この辺りへ]