PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No23-2013/01/08 21:44
男/比呂
PC-w/lzX9dn

組長さん、星野教授のイメージ分かりました。

匿名さん、シスターと教授との間にある関係のアイディアありがとうございます。

お二方が書いてくれた教授とシスターの関係を採用したい思いますので、以下のようにさせていただきました。

教授とシスターの関係

1:過去、生徒であったシスター・マリアを検査した教授は彼女が「フタナリ」である事に素早く気づき、彼女とある契約(媚薬の提供や目ぼしい女子生徒の奴隷化)を持ちかける。

2:父親によって極度の男嫌いな彼女は、教授の契約を了承。契約内容と自分の欲望のためだけに教会のシスターに。

3:現在学園を支配している教授をあまり面白く思っておらず表面上では一蓮托生の仲だが、裏ではどうやって彼を出し抜いてこの学園をモノにしようかと思考を巡らしている。

4:一方の教授は、そんな事など知るはずもなく今日も美少女を調教する毎日を送っている。

とまぁ・・・こんな感じですが・・・お二人の意見をお待ちしています。

今日投稿した箇所は、亮たち五人が乱交パーティーを開いている裏側だと思ってください。
No22-2013/01/07 21:52
男/組長
PC-m8KVEj5q
星野教授のイメージですが、主人公がそのまま年を食って中年に成ったような感じの男で、主人公よりも更に鬼畜です。

(ですからラスボスは教授と言う事でお願いします・・・ラストは教授を薬で殺すか俳人にし、教授の持っていた資産や人脈を主人公が奪い取り、新たな支配者に成ると言う落ちは如何でしょうか?)
No21-2013/01/07 21:49
男/組長
PC-m8KVEj5q
と言うより現在学園を裏から支配しているのは教授で(多分主人公が元居た大学の列系の高校なのでしょう)シスターマリアは彼の命令で学園を管理運営していると言った所でしょう。

教授がこの学園を支配している理由ですが、生徒を新薬の実験台にする為と、目ぼしい生徒を奴隷化してブラックマーケットに売り飛ばしていると言うのは如何でしょうか?
No20-2013/01/07 14:16
男/匿名
PC-aC6Jo68n
>教授
過去に書かれた分を読むと以下のような感じでした。
・教授は媚薬の知識を持ち、政財界に強いパイプを持っている
・シスターマリアは主人公のことを知らないっぽい

なので、教授がシスターマリアを利用して、聖マリン女学院を支配しようと目論んでいるというのはどうでしょう? 彼女に薬などを提供しているわけですね。
繋がりとしては、過去にシスターマリアの身体を検査したことがあり、「シスターマリアなら、目立つことなく女生徒に手を出せる」といった所で。
ただ、教授もシスターマリアの持つ男性への憎しみは理解できていないので、両者の連携は悪いです(そこで主人公が動く隙を生んでしまった訳ですね)。

こんな感じでどうでしょうか?
教授は娘のいる学園に手を出そうとしているわけですが、そこはそれ。
その内に娘も手駒に使うつもりだったとか、娘に手出しする気満々だったとか言う感じで。
No19-2013/01/06 21:57
男/比呂
PC-w/lzX9dn

匿名さん、書き込みありがとうございます。

シスター・マリアと関係を持っている女子生徒の割合・・・確かに多すぎましたね(汗)

彼女が支配の手を伸ばしている最中という件は了解しました。

そして、教授との只ならぬ関係も決めておかなければいけませんが、一体何にしたらいいのか分からず仕舞い・・・(涙)

何か、いい案はないでしょうか?
<戻る|前頁|次頁>