PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No8-2012/06/24 13:47
男/とくめい
PC-Z2gWZrZI
現在の展開ですが、月正院とバシバシやらせてしまった方が良かったのではないですか?
また、次のHにもっていく展開はどうお考えですか?
密貿易で誘拐ネタがからんでくるなら、僕が「お殿様」BBSで書いたように珊瑚をからめて強請られている町娘を登場させて、そこからHにつなげるのはどうですか?
No9-2012/06/24 14:47
男/組長
PC-m8KVEj5q
現在の月正院とのセックスが終わったら、家竜が久々に江戸の町に出ます。

ところが彼が留守にしている間に珊瑚が誘拐されています。

しかし、珊瑚は家竜に二人にしか分からない形で、ダイイングメッセージを残しており、そのお蔭で敵のアジトが分かりました。

しかし、自分の護衛であり、愛人でもあるくノ一の楓に命じて探らせると、奴等は今夜にでも、女たちを船に乗せて、江戸を去る心算である事が分かりました。

奉行所に通報して同心を動かしたのでは、間に合いません。そこで家竜は、時間稼ぎとあわよくば自分の手で事件を解決するために、討ち入りを決意します。

(ついでに秋吉田藩主である和馬が、妹の夫に相応しいか試す心算で楓に命じて和馬を呼び寄せました。もし和馬が来なかったり、あるいは妹に相応しく無いと思ったら、二人を離縁させる心算でした)
No10-2012/06/24 14:55
男/組長
PC-m8KVEj5q
とりあえず私が現在考えている流れは、こんな感じです。

『今日からお殿様!?』の話となるべく矛盾が無いストーリーにしたいので、通常よりも面倒では有りますが、その点はご了承下さい。

(またここ数日『暴れん棒将軍』に重点を置いて執筆している為『今日からお殿様!?』に中々参加できず。匿名さんにバカリ頼っている事について、重ねて謝罪とお礼申し上げます)
No11-2012/06/24 21:09
男/とくめい
PC-Z2gWZrZI
なるほど、もうそこまで明確なプランをお持ちなのですね。
こちらは『お殿様』を一区切りつけるべく、もう少しがんばってみます。

>ダイイングメッセージ

一瞬びっくりしました。珊瑚は死んじゃうわけじゃないですよね?
No12-2012/06/24 22:32
男/組長
PC-m8KVEj5q
すいません言い方が悪かったです、珊瑚は死にません。

ストーリーに付いては、飽くまで私の妄想ですので『今日からお殿様!?』との間に辻褄が合えば、変えても結構です。

本来はもっと『今日からお殿様!?』の方もお手伝いするべきなのでしょうが、私が下手に介入すると匿名さんの書かれているストーリーの雰囲気が崩れそうで、ツイツイ匿名さん任せに成ってしまっているので、申し訳なく思っております。

私といたしましては、『今日からお殿様!?』を何時の時点で終わらせるかなど全て匿名さんにお任せする心算です。(ブッチャケ後半は匿名さんに殆ど書いて貰いましたので・・・私は『今日からお殿様!?』が此処まで書けたのは、全て匿名さんのお蔭だと思って居ります。ですからこの作品の著作権の半分は匿名さんにございます。ですからこの作品を匿名さんがどの様にお使いに成られても、構いません。)

『今日からお殿様!?』もラストスパートの段階ですので、頑張りましょう。
<戻る|前頁|次頁>