[
書く|
編集|
削除|
古順]
[
戻る|
前頁|
次頁]
No35-06/03 10:07
?/愚者
PC-KACogVVw
更新です。
浩二の難攻不落の精力に、少しへこたれている愚者でございます(^^;)
押してもダメなようなので、今回は逆に引っ張ってみました。
これで倒れないともう手の打ちようがないです、ハイ。
とりあえず、浩二にはこれで暴走してもらって、しばらく休んでいてほしいと思います。
・・・で。ここで質問なのですが。
浩二提案のゲームの結果のほうはどうしましょうか?
孕ませるか否か・・・。みなさんはどちらがお好みですか?
No34-05/31 21:45
?/RIN
PC-dM7UMHv9
あ〜、すいません。すぐに直しますね(汗
申し訳ないです
No33-05/31 21:16
?/愚者
PC-KACogVVw
更新で〜す。
今回は古屋姉妹がイキやすい体質だったと設定して、話を進めてみました。
それとRINさん、下記の部分の訂正をお願いします。
奉仕しる→奉仕する
古谷姉妹→古屋姉妹
No32-05/31 19:05
?/愚者
PC-KACogVVw
>敬一への最後の一押しはどの様にしましょうか?
私もRINさんと同意見で、でぶでぶさんのアイデアでいいと思います。
希望としては敬一の父親は型や常識に囚われない、自由奔放な人であった、という設定はいかがでしょうか。
あくまでメインは悠・浩二・敬一の3人に絞れるように。
No31-05/31 14:40
?/RIN
N902i-AcHgLxgc
どうも、ターニングポイントばかりで首を突っ込むRINです。
とりあえずまだ中途半端になっている浩二のほうに舵をとってしまいました。
木野姉妹についてですが、でぶでぶさんの考えが良いと思います。読者側からとしても如何にして自然に行っていくか、が興味深いところだと思いますからね。
<
戻る|
前頁|
次頁>