PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No94-2012/03/27 03:45
男/雪ぼっこ
PC-5OE.4Nis
こま様
投稿お疲れ様でした。文句を付けるところはありません。一か所だけ、前の文章とつながりがスムーズになるよう、手を加えさせてもらいました。
後に続けて、少し更新させてもらいました。これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
No93-2012/03/26 17:45
?/小松こま
PC-ZmhgpE5V
了解です!では少しだけ書き込まさせていただきます!おかしい点が有りましたら遠慮ない指摘をお願いしますね♪
No92-2012/03/24 22:14
男/雪ぼっこ
PC-5OE.4Nis
小松こま様

お返事遅れまして、大変失礼しました。

まずは、更新が遅れに遅れていることをお詫びします。言い訳はいろいろありますが、リアルで修羅場ったり、他の小説の筋書きを考えていたりして、なかなか手が出ない状態になっています。

この後の展開ですが、実はこま様が考えた筋書きのうちの1つです。ここでネタバレは避けますが、ミルキュリアもヘティラも、哀徒さえ捕まえれば、先生はどうでもよいというのがヒントです。

こま様からリレーに書き込んでもらうのは、もちろん構いません。事前に予告してもらえればなおよいです。基本的に、哀徒の人格(敢闘精神旺盛で若干皮肉屋)さえ壊さないでもらえれば、どんな展開になっても続けさせてもらいます。ただ、これだけは御理解いただきたいですが、更新を放置する気は全くなく、完結まで執筆は継続するつもりです。

以上、乱文ですが返信させていただきます。
No91-2012/03/21 04:15
女/小松こま
PC-ZmhgpE5V
雪ぼっこさま
卒業や入学などの出会いの季節になりましたが調子はどうでしょうか?
時々初めから読み返して、改めて面白いと思っています
グーランスがどんなえげつない方法であいとを丸め込むのかなどとても楽しみにしています。どれぐらい楽しみにしているかというと
いっそ投稿してでも続きが読みたいぐらい待ち遠しいですが、それはゆきぼっこさんの世界観を壊しかねないので自重してるぐらいですww
今後の展開は、
1、なんとかヘティラ達二人を出し抜いて先生救出(グーランスの支援ありw)
2、作戦は成功して先生は逃げだせるけれどあいとはヘティラ達のどちらかにまた逆レイプ
3、先生は死に、ミルティリアから目的を聞いてしまったあいとは命からがら離脱、また態勢を整えようとする

等、私ごときが思い付くルートはこんな感じですが
学校で死のう!が終わるまでのーんびり10年単位でこの作品を応援しつづけたいと思っています

散文失礼しました〜♪
No90-2011/11/01 02:36
男/雪ぼっこ
PC-5OE.4Nis
>コマ様
この話に出てくるヒロインは、執筆者の趣味により、よほどのことがない限り爆乳で処女になっております(汗)
ただし、この話のヒロインは、大抵傲慢で自己中心的なので、少しのサイズの違いで貧乳扱いしたり、デブ呼ばわりすることになると思いますので、気を付けてください。例えば、一般レベルから言えば超爆乳のグーランスでも、ミルキュリアに言わせれば貧乳です。デブ豚呼ばわりされるキャラは、後で出てきます。(今は名前だけ)
それから、哀徒がスレンダー好きというのは、林崎先生のでまかせです。実際は……どうなのかまだ決めていません(汗)
<戻る|前頁|次頁>