PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No223-11/14 00:24
男/黒焔龍使い
HI36-FXVT5PVc
残り続けると信用してますよ。
実際、ラクシェアさんは投稿とリレーを二つやってますしね。
というか、俺も何か投稿作品を作ろうかな?ネタから考えないといけないけど。
細かくは考えてませんが、
ロウとアリア&ガイルを共闘させて[強くて性格は良い人ででも仕事人]という感じを出しても有りかもと思います。
(後の方で)以前、共に戦った人間(アリア)でも仕事(教会)のために敵になる神父(ロウ)というのも一興かと思います。
[ガイルとロウ]の絡みも見てみたいですしね。
No222-11/14 00:13
女/二つの月
P213i-NLHEDUA1
ロウが退魔人であることをふせていた場合、アリア達にとってロウはどのくらい強い人物としてみられているんでしょうか?
それなりに強いキャラ?それとも、戦いには不向きそうなキャラ…でしょうか?

あと、仮にロウとアリア達が共闘した場合、相手の妖魔は新種の妖魔(高位妖魔)とか出した方が盛り上がりますか?
噂はホントだった…新種の妖魔はやっぱりいたんだ!!
みたいな感じで…

相手が高位妖魔の場合一発キャラにするか、それとも戦いの途中で逃亡、また後で登場するキャラにするか…それによっても展開が違ってきますよね?
No221-11/13 22:51
男/黒焔龍使い
HI36-FXVT5PVc
残り続けると信用してますよ。
実際、ラクシェアさんは投稿とリレーを二つやってますしね。
というか、俺も何か投稿作品を作ろうかな?ネタから考えないといけないけど。
細かくは考えてませんが、
ロウとアリア&ガイルを共闘させて[強くて性格は良い人ででも仕事人]という感じを出しても有りかもと思います。
(後の方で)以前、共に戦った人間(アリア)でも仕事(教会)のために敵になる神父(ロウ)というのも一興かと思います。
[ガイルとロウ]の絡みも見てみたいですしね。
No220-11/13 22:15
男/ラクシェア
SA33-Z7i5KjZe
私も、現状の楽しい作者交流と作品の雰囲気が有る限り半永住する気です( ̄∇ ̄=)

今回のロウを登場させるなら、アリア達が妖魔乱獲の形跡を発見→あとを辿る→ロウに遭遇→関係ない方は帰るようにとロウ→ロウと別れて探索再開。 といった感じはいかがですか?
まだアリア達が妖魔の味方の立場をとっていないので、ロウが攻撃する理由が無いと思います。
いつか妖魔の味方になるとしたら、その時までロウが退魔人だということは内緒の方が面白いですかね?
No219-11/13 21:28
女/二つの月
P213i-NLHEDUA1
黒焔龍使いさん
ご心配なく…
どんな事があろうと、リレーに居座らせて頂きますわっ( ̄ω ̄)ノ

今後のリレー、どんな展開にしたいかどんどんアイディアお願いします〜
<戻る|前頁|次頁>