PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No33-2024/07/24 00:11
男/七島
PC-To44Udi/
ネギそばさんへ
時間を合わせることが不可能なのでリリー側がかく乱に回り、地下道部隊を掩護に回る形になりそうですね。
リリーだけでなく他に正気に戻った女性たちも参加しますか。

私が書き始めるのは、ネギぞばさんが魔女視点、貴族視点をかいてからになりますか。
No32-2024/07/23 08:01
男/ネギそば
PC-su7A1jwy
リリー側は日にちは分かるものの、時間のすり合わせをした訳ではないので死なば諸共で1人でも多くの者を引きつける狼煙となるつもりで反撃に出ます。なんなら死ぬ気でした。
描写のさじ加減はお任せします。
胎児の方は3ヶ月、人間換算で3.8ヶ月だとそこまでの大きさではないのではないでしょうか?調べたら4ヶ月でキウイ程と出ました。

それらを踏まえてたとしてもお任せします。
No31-2024/07/23 00:12
男/七島
PC-QyZo1mjv
ネギそばさんへ
リリーの妊娠の件了解しました。
今回は女児ひとりにします。
妊娠の発覚は治療院で発覚を考えていましたがやめます。
ガイウスとの戦いは決起部隊が地下道から侵入する前にやるということですか、そうするとリリーが血気にはやって先に戦いを始める導入になりますか。
儀式の日に戦いをはじめ最初は五分だったが急な吐き気で敗北をきっするということに。
自覚泣き妊娠の兆候としいぇリリーが自分のお腹がポッコリしているのに気づくもそれは鍛錬してなかったからお腹が出てきたと勘違いする描写をいれてもよいでしょうか。

リリーの冒険は数年に及ぶものになるのですね、思ったより壮大な物語になりそうです。
私もリリーを倒せるような猛者を考えていきます。
No30-2024/07/22 21:44
男/ネギそば
PC-H5ZyvRmr
まだまだ先の話ですが冒険をしながら色々回る際に、各国で姫に該当する者を出したいです
冒険に同行するかは別論ですが、最終的に魔王が王都の結界を解くために勢揃いで磔にしたいです。

いつラストを迎えるかもわかりませんし、裏目標的な感じですが今書いておかないと忘れそうだなと思いまして

まだ未定も未定で考えてすらいませんが
帝国の姫、聖女、海賊姫辺りは出したいなぁとなんとなく思っております。

こんな感じで素敵な構想をお聞かせいただけると幸いです。
No29-2024/07/22 21:02
男/ネギそば
PC-H5ZyvRmr
次の王都反攻反撃編(仮)のプロット案です。
この戦いはいくつか視点に分かれて戦いを繰り広げたいです
今のところのプロットは

リリーVSガイウス(ガイウスwin)

ミーヤ&エステアVS沼の魔女エリシア(続く)

王国軍VS魔族(儀式導入)

儀式突入(魔界の門を開けようとする)

沼の魔女戦続き(エルン乱入で続く)

儀式続き(魔王降臨から終了まで(ガイウス撃破含む))

までやって戦闘の後語りを入れて次の遷都騒乱編(仮)に移行したいです
。中身はここで全部書くより書けってなるので、見出しだけ
沼の魔女戦は後語りで撤退まで持って行ったがエルンが大怪我をした感じにします。
真面目パートばかりでエロを入れる余裕はなさそうなのでいくつかの敵味方には脱いでもらおうと思います。

で、設定の先出しで魔王なのですが
魔王 リリス(女)
淫魔族出身の魔族の王。
圧倒的な魔力は指一本で聖剣を止め、カウンターで剣を粉々にするほど(旅の導入)
魔界の門の開放を目論み王都の魔族を裏から操って魔界の門の開放まで行ったが、王城全体にかけられていた古の結界により結局現世で自由に行動することは出来なかった。

彼女の出現と魔界の門の開放により現世は魔物が強く・エロくなったり、魔界との同化現象(ダンジョン)が出現しやすくなったり、無意識下での性交へのハードルが下がったり(人が悪心を起こしやすくなっている)と様々な影響を及ぼしている

なんて設定を考えています。
魔王は魔王で結界を解く情報を集めたり魔族をけしかけてリリー達にちょっかい掛ける等をやれたら良いなと。
<戻る|前頁|次頁>