PiPi's World 投稿小説
[No,1267]

淫乱男児 局部完全管理される少年

[作品]淫乱男児 局部完全管理される少年
kyouske
ID:o1Qh4PjQ
今回はセレブ夫婦による姉弟相姦プレイです。

桐生 和美/奥様 (旧姓黒井) 47歳

中学時代から親の方針で経済の英才教育を受け証券取引所がある兜町界隈ではその名を知らぬ者はいない程有名な投資家に……大学時代は学費から生活費まで自前で賄えた一方で様々なバイトを経験しており手先器用な一面もあるが恋愛に鈍感な所もある。今の夫は大学時代の恩師を介して紹介されて大卒後に結婚した。子供も二人ともデキが良過ぎて既に名門中高一貫校で寮生活を送っており寂しさを覚えたが株取引で数度面識あるマダムジュリエット(本名不明)からある夜会にてショタを甚振る快感に覚醒している。見た目以上に若く見られる事もしばしば。夫婦関係は良好。

伊崎 のぞみ/僕 10歳

有る事情により奥様に預けられた男児、平均・Iな小学男児よりは小柄で母親譲りの美貌故に女児に間違われる事もある。既に精通、亀頭露出し何よりも平均的な小学男児よりも少し発育したペ●スを持つ。

(2016/08/08 23:56)
[書く|編集|削除|古順]
[戻る]

No3-2016/08/25 19:07
男/kyouske
PC-o1Qh4PjQ
ライア.J.ジョシュア

桐生家に仕えている看護士資格(EU圏内/日本国内)を持つメイド。どうも桐生家との交流がある欧州の某伯爵家当主が中東某国の現地妻との間に産まれた。その後内乱により現地妻は難民としてEUに亡命するも病気で倒れ某伯爵家が支援する孤児院施設で預けられメイド専門校を経て看護士資格を得た才能がある女性、中東出身でありながらもキリスト教信者でもありこれにはイスラム教への不信感も見え隠れしている。
No2-2016/08/09 14:35
男/kyouske
PC-o1Qh4PjQ
伊崎 遥 13歳

のぞみと共に預けられた姉、以前は平均的な小学校高学年〜女子中学生体型だったが奥様の人脈と研究者の旦那様の手腕により巨乳化t乳首肥大化し母乳が出るようになる。脇と恥丘は永久脱毛され髪の毛も染められ、秘所も常に濡れている。

桐生 隆弘/旦那様 50歳

桐生家の次男、ただし長男とは母親が異なる。孤児院育ちで当初は大学に進学する気もなかったが高校時代の全国模試常時TOP10入りを果たして某医療私大から特別待遇生徒として進学。程無くして桐生家先代当主が認知した事で養子縁組の形で桐生家の一員になる。医者としての腕前が良いが家族愛を知らずに育ってしまったので少しばかり性格がひねくれている。和美とは株投資セミナーで知り合い双方の実家の利害が一致した事で結婚している。

遺伝子研究では名が知れているが倫理感に捕らわれている世間や有識者を憎んでいる節もある。
<戻る>