PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No76-2016/02/17 18:11
男/三猿
PC-86Vca3re
子爵の退場は劇場版バイオハザードめいてましたね。
ミノタウロスはPiPiではイメージが良くないようなので、滅ぼさないくてもいいけど数頭倒すシーンがあればと思います。
獣人もケモノと付くなら、狩猟用の罠を流用したものが効果を発揮するなんてシチュも面白そうです。
役回り的には蛮族やオーガでもよかった気がします。
子爵が傲慢でしたが、人間より寿命が長い種族も人を見下してそうです。
No74-2016/02/11 12:06
男/三猿
PC-86Vca3re
子爵の年齢ゆえの限界が見えてきそうです。
精力のことでなく、年をとると胸でなく尻や足に嗜好が向かうと聞いたことが有ります。
奉仕より、首輪と鎖という組み合わせがほしい気がします。
足輪から生えた鎖の先に鉄球というのも野蛮な時代にマッチしそうです。

エロでなければ、ランディが命を落とす展開になってスコルの復讐心が高まって孤独な戦いが待っていそうですが、
三人がいることでも違うルートが待っているでしょう。
No72-2016/02/07 13:08
男/三猿
PC-86Vca3re
そういえば他の作品のBBSで悪党と地方有力者の癒着の可能性について触れたことがありました。
土着の勢力か中央から派遣された役人かでも毛色が変わってきそうです。
獣人の縄張りといえば鉱山や森林伐採などの利権が垣間見えます。

ネーミングからして古そうに見えて汎用性が高そうですね。
No70-2016/01/31 23:58
男/三猿
PC-86Vca3re
砥石はモンハンでの苦戦を思い出します。ソロではゆっくり研ぐ暇もなかったです。
銀のように「正す力」は白金、洋白などの貴金属も同様とします。

中国武器は種類が多い分、ユニークなのもありますね。グリーン・ディスティニーで結構出てきました。
特徴的なダガー系はククリやスティレットも出てきたらいいですね。

マリアの衣装はウィンプルがあるほど系統化されてません。
いかにもな修道服は国教のイメージですね。シスターっぽいのが脱がされるのはゲストキャラでどうでしょうか?
ドレスやウィンプルはフェチが存在すると知ってます。
No68-2016/01/27 22:00
男/三猿
PC-86Vca3re
むしろ妊婦になると旅の冒険者としての暮らしが立ちゆかなくなる問題が有ります。
仮に半年以上滞在か監禁でもされないといけなかったりと面倒が増えます。
卵の作用でナニに似た触手が生えるとかはなしにしてください。あくまでハメられる為の熟女だし、擬似だろうとふたなり化は望みません。
例外に関しては貧乳の女です。これは情けをかける必要のない存在であり、衛兵で流れ矢に当たってあっさり死ぬみたいな雑な扱いも許可します。

ランディはシチュよりも人間との絡みが欲しいです。特にスコルでなくてもいいので、逃げてる途中に出くわした普通のオッサンでもいいから、さんざん奉仕させれば虫や獣人とは違った濡れ場を拝めます。

シーマとアンナの展開はそれも悪く無いと思います。別に最強を目指す話でないし、負ける物悲しさも熟女なりの艶を出す見せ場ですね。
希望を捨てず僅かなチャンスを見逃さずに脱走を試みる場面も、シーマの盗賊としての技量が試されそうです。
<戻る|前頁|次頁>