PiPi's World 投稿小説
[No,1221]

インキュバス〜伊賀淫法帖〜

[作品]インキュバス〜伊賀淫法帖〜
組長
ID:m8KVEj5q
官能リレー・時代物の『インキュバス〜伊賀淫法帖〜』のスレッドです。

『インキュバス〜伊賀淫法帖〜』についてのご意見やご感想。内容についての討論に使っていただけると幸いです。

皆様のご意見やご感想お待ちしております。

またリレー小説の作成を手伝っていただければ嬉しく思います。

最後に内容について悪く言ったり、貶したりすると参加して下さっている方のヤル気を失わせるため、(ブッチャケ私も)その手の感想や荒らしは、無しでお願いいたします。(リレー小説はあくまで遊びですので、楽しくやっていきましょう)

(2015/06/02 22:19)
[書く|編集|削除|古順]
[戻る]

No2-2015/06/02 22:33
男/組長
PC-m8KVEj5q
官能リレー・時代物に新たに『インキュバス〜伊賀淫法帖〜』を立ち上げました。

元ネタは『バジリスク 〜甲賀忍法帖〜』ですが、分かり易過ぎるので、ただ今タイトル募集中です。

因みに内容の方は共通点は無く、くの一をただひたすら調教するだけのものにする予定です。

時代設定は応仁の乱の少し後の長享・延徳の乱で、主人公は初代服部半蔵です。

この時点の彼は、室町幕府の武将の一人で、伊賀御三家の一人でありながら、敵である幕府側に付いています。

最終的に幕府に愛想を尽かした彼が、奴隷にした配下のくの一たちを引き連れ、伊賀・甲賀の地を離れる場面で終る予定です。

(その後、彼は旅の途中で徳川家康の祖父である松平清康に出会い。その器に惚れて彼の配下に加わります)
<戻る>