PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No13-2014/09/12 18:50
男/kyosuke
PC-o1Qh4PjQ
とくめい氏さん

申し訳ありません、良く誤字や勘違いをしますのでダークマールンで統一します。ただダークマルサンは最初にそう聞こえたとしてもいいかもしれませんね。

消滅する設定は了承しました、ただ直樹を片思いするクラスメートが魔女に覚醒して闘うっ展開もありかもしれませんね。

ライトニングホーリー

スミカが現役時代に編み出した射撃系必殺技であるが魔女タイプであるのでステッキにある宝玉からの拘束魔法を出して聖雷を放射、広範囲に出来る代わりに射程距離が短い。それに対して魔導士タイプのシズクの場合はマジカルスピアと呼ばれる槍の穂先から出しており射程距離が長く命中精度が高い。基本的に連発は出来ないが無理をすれば可能、その反動は魔力減少で性欲が高まり我慢し続けると狂う。
No12-2014/09/12 13:11
男/とくめい氏
PC-iM8nM28Z
今日はkyosukeさん、ご説明ありがとうございます。

更新をしておきました。
まずはレイを犯して彼女を不老不死にさせますかね。
そこから、直樹はお目当ての女性を略奪といきますかね。

ダークマルサンはテラーゾーンの次に登場した組織で最近シズクが滅ぼした組織で宰相は残党分かりました。
ただ、>11ではダークマルーンとかかれてましたが、どっちが正しいのですか?
そして、レイがネオテラーゾーンを名乗ったのはダークマルーン崩壊したからですね。

直樹がほしい女性はそれでいきましょう。
幼稚園時代のお気に入りの先生と一年生/二年生の時の担任いいですね。
因みに直樹に犯されたレイは不老不死になりますが、その代償として直樹が死ぬとレイも消滅はどうでしょうかね?

雫のスリーサイズはわかりました。
背は低めでいきますが、直樹よりは大きいでどうですかね?

返事と更新待ってます。
No11-2014/09/12 12:22
男/kyosuke
PC-o1Qh4PjQ
ダークマールン王国と魔法少女/魔導士

ダークマールンがある世界は典型的な魔法が発展した世界で化学もある程度は発展してますが大半は禁忌(“刻印”はその科学技術を用いている一つ)とされてます。首領の一族は数少ない科学を知る名門ですが魔法優位の社会ゆえに虐げられ、その首謀者がダークマールンの黒幕である宰相です。ダークマールン王国は宰相が闇の力を解放した故に誕生、人間世界に侵略する目的は家畜(=奴隷)の確保であり魔力が全くない人間は絶好のカモ、ただ人間にも極偶に魔力を持つ者が居て大抵は子に遺伝します。澄香や雫らは庭園に居る動物達“神獣”により見出されて魔法少女/魔導士になる訳です。魔法少女の場合はステッキとか武器にはならないアイテムから魔法を繰り出すタイプで後方支援や中距離、遠距離、広域魔法が強いですが肉弾戦に弱い、魔導士は武器その物から魔法を繰り出す事も出来る上に近接戦闘も得意としますが中距離や遠距離、広域魔法は不得意。その上適正者が少ないのが難点。ただ澄香や雫の様に両方の特性を併せ持つ万能タイプも時々誕生するのは神獣との相性が抜群に良いと言う設定です。

ただダークマールンは闇の力をシズクらの活躍で消滅しており、宰相らは残党になってます。そんな時にネオ.テラーゾーンが出現してエライ事に。

直樹が欲しい女性

幼稚園時代のお気に入りの先生と一年生/二年生の時の担任、両方とも巨乳で包容力がある女性です。同級生の母親&娘もいいかもしれませんね。

雫のスリーサイズは設定するのは……ただ背が低い割には胸はパイズリ出来、お尻もふくよかでウェストが引き締まっていると言う事で。衣装は『リリカルなのは』のフェイトの様な感じで大きなマントを纏ってます。
No10-2014/09/12 06:26
男/とくめい氏
KC3Z-iM8nM28Z
kyousukeさん、更新ご苦労様です。

いよいよ直樹が覚醒しましたね。
直樹のバトルコスチュームは漆黒の甲冑で武器は剣はどうです。

直樹とセックスしてレイが不老不死になる件ですが、主の直樹が死んだらレイも消滅はどうです。

そして、三個質問があります。

@ダークマルサンとはどんな組織なんですか?

A直樹が欲しい女は誰ですか?

B雫の年齢や身長やスリーサイズや容姿を教えて下さい。
No9-2014/09/12 05:16
男/kyosuke
PC-o1Qh4PjQ
レイの武器は鞭は定番ですが逆によいですね……不老不死の設定も。
<戻る|前頁|次頁>