PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No44-2014/07/27 03:29
男/とくめい氏
KC3Z-iM8nM28Z
今晩はHHHさん。

雫の次の流れはそれで行きましょう。
ただ、軽く幕間として楓とのやり取りをいれましょうかね?
黒田紫はグッドなキャラですね〜出しましょう(因みに黒田紫はアニヲタを活かして趣味はコスプレ衣装作りはどうです)

翔が一部の女子から嫌われてる理由は生真面目かつ不細工で何時もカリカリしてるガリ勉クラス委員の女子が単に目の敵にしてるのはどうです(目の敵にしてる理由は何時も、太田山太一とつるんで何か悪さをしてると思われ。翔の腹黒な一面を気づいてるはどうです)

太田山の性格はオタクで品がない良いですね。
スネ夫タイプも良いですね(ただ、女の好みは翔と少し異なるのはどうです。例えば二次元好きで、派手な黒ギャルは苦手はどうです。太田山には派手な黒ギャルの姉が彼女によく苛められるからです)

翔との関係は親分子分に近い感じはどうですかね。翔が親分で、太田山が子分って感じですかね。
翔が今の学校に来た頃、苛められていて太田山を翔は助けて、仲良くなったはどうですかね。

返事が遅れて、すいません。
No45-2014/07/27 10:54
?/HHH
PC-rKeNUB94
とくめい氏さん

紫の採用ありがとうございます。趣味も考えて貰って感謝します。
翔が嫌われている理由と翔と太田山の関係がよく分かりましたww

太田山はジャイアン体系だけど。子分なんですねw
太田山は一ヶ月に何回か翔に巨乳物の同人誌をあげてると言う設定はどーでしょう?
そうですね。太田山は巨乳好きだけど女性の好みの好き嫌いが多い設定にしましょう。オナニーも基本二次元でしか抜かない
なんてどうですか。
No47-2014/07/27 22:48
男/とくめい氏
PC-iM8nM28Z
今晩はHHHさん。

>45にHHHさんが書かれた太田山の設定賛成です!
それで行きましょう(翔は太田山を太一と呼び、太田山は翔ちゃんと呼んでるはどうです)
因みに太田山は翔のハーレムつくりに貢献する忠実な子分と考えてます。

そして、太田山の家は翔たちが住む市から数市先離れた大病院のオーナーはどうです(HHHさんが書かれたナースの>29が活かせます)

>43のふふふさんが考えた来栖まどかは採用にしましょうか?

HHHさんが更新したNo.54に間違いがありました。
No.54の六行目何ですが、「雫は真面目で他の警官にも従われている」ですが、「雫は真面目で他の警官たちに慕われている」が正しいですよ。

そういえば、匿名さんが考えた中野霞はどうしますかね。
まあ〜当分先ですからじっくり考えますかね。

翔にはまだ明確な目的がありませんが、例えば紫を物にした辺りから自分のハーレムキングダムを作る決意するはどうです。

タイトルの爆乳お姉さんハーレムを「翔の爆乳お姉さんハーレム」はどうですかね?
やっぱり翔が主役だから、それらしい物にしたほうが良い気がしますが、HHHさんはどう思います?
もしも、不愉快な思いをさせてしまったら、すいません。
No48-2014/07/27 23:09
?/HHH
PC-rKeNUB94
とくめい氏さん。こんばんはです

太田山の家はそうしましょう!その方がナースが出しやすいですしね。

そしてふふふさんの女教師は勿論採用です。新キャラは思いついたらドンドン書き込んでください。
とくめい氏さん間違いの指摘ありがとうございます。直しておきます。

中野霞はまだまだ後でいいと思います。展開としては確か瑛美の親友の百合子が読モだったんで。芸能界繋がりで紹介して貰うってのが一番書きやすいんじゃないかと思います。所で百合子は攻略対象キャラに入れますか?

そうですね。紫を食った後の展開はそうしましょう。とくめい氏さんの言う通り題名を改名したいと思います。

では、失礼します
No49-2014/07/28 00:15
男/とくめい氏
KC3Z-iM8nM28Z
今晩はHHHさん、素早い御対応ありがとうございます。

百合子もちゃんと攻略対象にしましょう。
そしたら瑛美が活躍する場が出来ますね。

翔の性格は楓や瑛美たち爆乳美女のお姉さんに対してはスケベで甘ったれなショタっ子ですが、同年代の野郎たちの前では勝ち気で行動力がある少年ですかね?(チャンスを伺い雫をレイプした辺りから、そんな一面がある気がします)

翔が紫と出会うアニメのイベントが楽しみです。
ただ、どんな内容のアニメなのか非常に気になります。
<戻る|前頁|次頁>