PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No34-2014/07/25 21:30
?/HHH
PC-rKeNUB94
とくめい氏さん。更新お疲れ様でございます。

楓さんの性気に入って貰えて何よりです。雫を喰った後の展開を考えてくれてありがとうございます。採用貰いますw

翔の股間の設定はそれくらいを考えてましたw後は翔は小3の頃からオナニーを初めてると言う設定はどうでしょう?
楓の身長はちゃんと見ていませんでした。申\し訳ありません!

私の中の翔はFカップ以上を好んでいる設定です。A〜Eカップは貧乳と見てる設定です。PC匿名さんと同じ考えで翔は貧乳を女性と見れないと言う設定です

いいですね。白人親子!アニメや漫画の影響で巨乳好きいいですね。後私が考えてるのは死んだ父親が爆乳好きだったのが翔に受け継がれてるのと初めて読んだエロ本が巨乳物だったからと考えてます。どうでしょうか??

勿論私の考えた設定は全て没でも構\いません。

それと、翔は現在夏休み真っ最中でしょうか?それともまだ一学期の途中にしましょうか?返事を待ってます
No35-2014/07/25 21:56
男/とくめい氏
KC3Z-iM8nM28Z
今晩はHHHさん。

楓の身長は少し高めにして瑛美は長身にしますかね。
そうすればHHHさんが書いたNo.42を修正しなくて済みます。
楓、28歳 T167 B110(j)W64H90
瑛美、17歳 T171 B01(I)W58H93

翔がオナニーを知るのは小3にしましょうかね。
そして、翔の爆乳好きは父親の遺伝、初めてみたエロ本も爆乳物にしましょう(ただ、翔はアニメや漫画やゲーム好きも出しましょう。この作品にはプリキュアやセーラームーンみたいなオリジナルの美少女戦士アニメが翔は好きなんですよ。無論、巨乳です)
翔はFカップ以上が好き良いですね。
では、匿名さんが書いたHカップ以上はあくまで瑛美の気をひくための方便にしますかね。

因みに雫は少しレイプする展開はどうです。
絶対に翔は家に帰るのを邪魔されて怒ってるはずです。

しばらく先ですが、白人母は未亡人で娘は中学生にしますかね

因みに一学期の真っ最中にしましょうかね。
連休明けとかどうです。
No36-2014/07/25 23:06
?/HHH
PC-rKeNUB94
とくめい氏さん、皆さん。更新させて貰いました。
今回少し多めに更新しました。雫とのエロ展開まで持って行きました。どなたか続きを書いてくれると助かりますw

とくめい氏さんが言った通りに少しレイプ展開にさせて貰いました。翔が好きなバラエティ番組『絶対に為になる授業』は
某土曜日に放送されてるゴールデン番組をモチーフにしております。

そして、雫が勤務している交番は『こち亀』に出てくるする『派出所』を想像してくれるとありがたいですw

まだ先になると思いますが。バニーと会う展開は翔が何らかで風俗の呼び込みのショタコンバニーガールにターゲットされてセックスする展開を考えてます。そのまま風俗店の中に入って風俗嬢ともエッチと言う展開を私は考えています。

白人の娘が中学生ですか。翔の好みは色気のあるお姉さんですからターゲットにされるのでしょうか?
了解ですまだ夏休みじゃない設定ですね。了解です

では、私はここで失礼します
No37-2014/07/26 01:46
男/とくめい氏
KC3Z-iM8nM28Z
HHHさん、更新ご苦労様です。
レイプ展開ありがとうございます。

こちらも少し更新をしました(雫のミニスカとパンティをずり下ろした翔は雫に痴漢行為をさせました。因みに雫のパンティは白にしました)

バニーとの出会いは先ですが、楽しみですね。

中学生でも白人ですから色気はあります。
にしまきとおる氏のBlue eyesのヒロインマリアを参考にすればわかります。

そういえば、翔は学校ではどんな感じですかね?
女子や先生の受けは良い反面、男子には浮いている感じですかね。

翔の身長と体重を考えました。
菊池翔 身長145cm 体重34s

因みにぺニスの長さは勃起時は20cmで太さは四センチですかね。
No38-2014/07/26 08:44
?/HHH
PC-rKeNUB94
とくめい氏さん

そうですね。翔は勉強も運動も平均で。性欲が強いのとおっぱい星人をのぞけば普通の小学生です
女子達に人気がある分。男子にはあまり好かれてない感じにしましょう。

でも、流石に男友達がいないって言うのもあれなので。一人や二人はいる設定はどうですかね?
その友達も巨乳好きで話が合うみたいな。感じを私は考えております

翔のペニスや身長の大きさを決めて貰って感謝します。
<戻る|前頁|次頁>