PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No55-2014/07/29 02:11
男/とくめい氏
KC3Z-iM8nM28Z
HHHさん、更新御苦労様です。

女ならば処女を強引に奪われたら泣くのはありえますね。
しかし、自分の楽しみと戦利品の瑛美の黒ブラを奪った癖に泣き出す雫に表面的には冷静でも怒りを覚えてる翔は初めからハードに責める風に私も更新しました。

雫をレイプした後、雫から瑛美のブラを返してもらい翔は自宅まで送ってもらい。
更に翔が家に帰るのが遅れたのは自分の無くした財布を探すのを手伝ったからと雫は楓に説明するのはどうです。
これならば、楓は翔を叱りません。
楓が翔を叱るのはもうしばらく先が良いです(因みに楓が翔を叱るのはイベントですが、翔が自分だけでなく多数の女を物にしてる楓が知るなんてどうです)

太一は自宅の屋敷ではなく2年前から西京市市内のマンションで一人暮らしはどうですかね(翔と太一は二年前、今の学校に転校したんですよ)
太一は小さい頃、母を失い家では落ちこぼれで既に医者になっている歳が離れている二人の実兄や継母と義姉と仲たちと仲が悪く(父親は太一を不憫に思い一人暮らしをさせてるはどうですかね。最も身の回りの世話は通いの家政婦が行い毎月の小遣いも親父から沢山貰って太一は楽しく暮らしてます)
No54-2014/07/28 22:45
?/HHH
PC-rKeNUB94
とくめい氏さん。こんばんはです

すいませんw馬鹿みたいなミスしてしまいましたw新たて百合子のスリーサイズは100 -57 - 92 cmのHカップです。
おおっ、住んでる所まで考えてくれるとは感謝感激です。

では、そっちのタイトルに変更させて貰います。

短いですけど失礼します。私も少し更新したいと思います
No53-2014/07/28 22:18
男/とくめい氏
今晩はHHHさん。

少し更新をして雫が翔のイマラチオを無抵抗でやられて、何で翔のぺニスを噛んだり金玉を強く握って反撃出来ない理由を書いてみました。
イベントには太田山と行くのが良いですね。
因みに百合子のスリーサイズですが、モデルの卵である読モがW75は太すぎる気がします。
もしかして、逆にして75ではなく57の間違いですか?

翔たちが住んでいる街の名前を考えました。
東京都西京市はどうですかね(モデルは西東京市とさいたま市です)

翔の爆乳お姉さんハーレムは名前を一部変更して『翔の爆乳美女ハーレム』にしてはどうです(美女ならば、爆乳の人妻や熟女や美少女を該当しますからね)昨晩、気づくべきでした。
申し訳ありません。
No52-2014/07/28 11:22
?/HHH
PC-rKeNUB94
とくめい氏さん。こんにちは

とくめい氏さんのアイディアはシンプルでいいなと思ったので採用させて貰いました。
百合子のスリーサイズは100 - 75 - 92 cmのHカップです。

太田山と一緒に行く事にしましょう。そうですね紫はGカップにしましょう。

私と作る作品が楽しいだなんて。とても嬉しいです!これからも皆で頑張って完結を目指しましょう!!
No51-2014/07/28 02:13
男/とくめい氏
HHHさん、キャラ紹介の作成ご苦労様です。
そして、私のアイディアを採用してくれて嬉しいです。

佐久間百合子良い姓ですよ。
因みにスリーサイズも考えてたら教えて下さい。
まだ、でしたら私が考えますよ。

魔法少女エリカ☆マギカ良いですね。
そして、攻撃をうけると服が破ける部分はクイーンズブレイドにも似てますね(因みに翔は一人でイベント行くのですか?)
翔をガキ大将キャラにしますかね。
私はそこまで考えてませんでしたが、ハーレムを作る主人公ならばショタッ子でも肉食的な面があっても良いと思っただけです(それに翔は外見は物静かなショタくんですからギャップ萌えですね)ただ、HHHさんの思い描いていた翔と異なる結果になり申し訳ありません。

喪女な紫の魅力に気づいた翔の爆乳美女を見つける眼は鋭いですね。
因みに紫のバストカップはGカップはどうです。

HHHさんと、この作品を作るのが楽しいので夢中になり長文になって、すいません。
<戻る|前頁|次頁>