PiPi's World 投稿小説
[No,1166]

RPG

[作品]RPG(レイププレイングゲーム)
K
ID:MLd.KbgK
プロローグにあたる部分を掲載しました。

ご意見感想、アイデア募集しております。

(2014/06/23 14:05)
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|次頁]

No8-2014/07/09 17:18
男/K
PC-MLd.KbgK
RPGのヤクザ山口茂が登場する短篇を投稿しました。
『RPG 堕ちた人妻』
無事に掲載されるといいなぁ。
載らなかったらアレンジしなおして書くしかないけど、ヤクザ山口茂は脇役だから、なかなか流生とからまないと出しにくい。

困ったもんです
No7-2014/07/07 23:05
男/K
PC-MLd.KbgK
リレー小説は少し休ませてもらい、ひさびさに投稿小説を書いて投稿してみました。
さて、無事に載るかどうかはわからないけど
(´・ω・`)シンパイ

さてこっちもまたがんばって書いてみよう。
No6-2014/07/02 08:34
男/K
PC-MLd.KbgK
ルポライターを登場させる予定。
若い女性にするか、男性にするか。
あとヤクザジャンキー山口茂も登場予定。

読者いるのか、わからないけども、
この、ピピのたくさんある作品の中で、異色作をめざしてがんばります。
No5-2014/07/02 08:06
男/K
PC-MLd.KbgK
更新しました。

ドラック小説と恋愛小説に少し警察小説っぽい感じも入れて、展開しています。
雰囲気が暗くならないように気をつけています。
でも、まあ、あまり救いはないかな(汗)
(  ̄▽ ̄;)
No4-2014/06/28 23:52
男/K
PC-MLd.KbgK
更新しました。

テレビドラマや警察小説では刑事が活躍して犯人を捕まえたり、巻き込まれて刑事が犯罪者になったり、いろいろしています。

レイプゲームを考えてみて、これは何課の事件なんだ?というと
捜査一課
第六強行犯捜査班
性犯罪捜査第1、第2係(性犯罪捜査)
が該当する気かします。
麻薬がらみになるとまた別の部署も関係してくるわけでややこしい。
そこで架空の捜査チームをこの小説では作ることにしました。

いろいろな課の警察官のドリームチームとか、架空でしか存在しないのではないでしょうか。それも警視総監の一人娘がチームのトップでNo.2は、よくアダルトAVでは麻薬組織に捕まって悲惨な目にあう女捜査員。大丈夫か、このチーム(汗)

野沢と遠藤が女子高生をレイプ(キメセク)するのに、ドラックの知識や、参考になるかと女子高生コンクリート詰め事件などを調べて、結局うまく使えなかった。
レイプ、監禁、犯罪の協力を強要とするつもりでしたが、監禁とか二人はできなそう、犬の散歩はサボり、小鳥に餌をあげ忘れそうなタイプだと思いました。

覆面パトカーみたいに制服を着ていない覆面刑事は実際にいて、鳶職の人のような服装をなさっていたのを見たことがありますし、四課の刑事さんはどっちがヤクザみたいな服装の方もいます。

時代劇の幕末ものに池田屋の変がありますが、警察が討ち入り……ではなく強制捜査に踏み込み、野沢と遠藤を確保するイメージはあります。

村木大介がなぜ宵待市に来たか、中国人マフィアからシャブや金を奪って、逃げてきたという設定にしたいですが、ああ知識や資料がほしいと思う今日この頃です。
<戻る|次頁>