PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No130-2015/06/22 23:03
男/組長
PC-m8KVEj5q
了解です。

あと、BBSを読み返して思いついたのですが、そこつ者さんがご提案された女神官は、実はジュリアの変化というのは如何でしょう?

>魔王軍に勝つには軍師が必要なのでリードは女魔術師を仲間に入れようとする。

>女魔術師を説得するための旅の途中で魔物に襲われている女神官を救う。

>危ないところを救われた女神官はリードに惚れてついてくる。

>その夜宿屋で女神官とエッチする。

>女魔術師の魔法で女神官の正体が実はジュリアだったと分かる。

>正体の発覚したジュリアは期日までに帝都に来なければセリーヌ、カテリーナ、エメリタ、アンネたちを処刑すると捨て台詞を残して去る。

>女魔術師を仲間にする。

>No125へ

これならキャラの節約になりますし。ハーレムエッチで一人だけ外れたジュリアとのエッチシーンも書けます。
No128-2015/06/22 21:58
男/そこつ者
PC-gL9wszWA
セリーヌ、カテリーナ、エメリタ、アンネの四名については、魔族の変化というか、遺骸を再生した上で魔族化していて、人格そのものは元の彼女たちのものなのですが心の奥ではジュリアに忠誠を誓っており、脱走に成功したふりをする、またはアールノーラポリス以外の場所で囚われていたように見せかけて救出させるなど(何か別の案があればそれでもいいです)の方法で、生存していたように見せかけてリードの陣営に潜入させてリードの中の魔王を復活させるべく動く・・・・というのを考えていました。

個人的には仲間集めを先にしたいのですが、どうでしょうか?
No127-2015/06/06 23:41
男/組長
PC-m8KVEj5q
失礼しました。
私が余計な文章を書き足したので、続きが書けなくなったのかなと思い。
一度場面を換えてみた方が良いかなとご提案したしだいです。
そこつ者さんがエルフィーネとのシーンを書くお積りがお有りなのでしたら、そちらを優先しましょう。

あとこの先の流れですが、救出作戦自体「セリーヌ」「カテリーナ」「エメリタ」「アンネ」の四人を如何に登場させるかのでご提案したので、そこつ者さんの方に良いアイデアが有りましたら、そちらを優先して結構です。
(一応罠に関しては、彼女たちは既に死亡していて、その正体は魔族の変化だったとか。そこまでいかなくても、ジュリアの洗脳によって魔族に内通しており、彼女たちの手でリードは再び囚われの身になるとか考えてました)
No126-2015/06/06 21:29
男/そこつ者
PC-gL9wszWA
あとはエルフィーネとのHだけだったので、近いうちに書くつもりでしたがもしそちらが先に次のシーンを描かれたならそれでかまわないです。

いよいよ冒険シーンのスタートですね。
救出作戦はいいのですが、罠とはどのような?
No125-2015/06/01 00:17
男/組長
PC-m8KVEj5q
提案なんですが、そこつ者さんの方に異存が無いようでしたら、そろそろハーレムエッチは切り上げて話を進めようと思いますがどうでしょう?
あと、この後の展開ですが、当初の予定とは違いますが、ジュリアの支配下にある「セリーヌ」「カテリーナ」「エメリタ」「アンネ」を登場させようと思います。

ジュリアがリードを引き渡さなければ、捕らえていた彼女たちを処刑すると伝える>バンセル侯たちは帝国の象徴であるリードを失う訳にはいかないと、見殺しにする事を決定する>それに反発したリードは、サラとエルフィーネだけを連れて救出に向かう>上手くセリーヌたちを救出したリードだったが、それはジュリアの罠だった。
という展開を考えていますが、如何でしょう?
<戻る|前頁|次頁>