PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No33-2015/06/12 09:17
男/u
PC-VY13qPe0
沸点が低い?私はこれでも耐えに耐えたが
散々口汚い言葉を吐かれ、騙され盗聴紛いの事もされてついに爆発したわ
人間ってなんて醜いのだろう…人に危害加えてないだけまだ我慢強いと思うね
pipiを呪詛の場にしていたつもりはない、そんな憎悪に感じてるところで濃厚なホモなんてやらんわ
ここで発散したくらいで私の恨みは消えないしな
uと言う名はもう捨てている、ここでも使わなかった
まああまりにも嫌われすぎてバレるんですけど。エロシーンにすら入ってないのに晒された、あからさまに私の文体を研究してる奴が居る
No32-2015/06/12 06:09
男/HI3D
HI3D-6EDahzkz
あと蛇足になるかも知れませんが…

コテハンは基本的に標的にされやすいと思います。
もし叩かれたくなかったら、既に散々ケチの付いたuという名を捨てて一人の“匿名さん”になる事です。
本当に書く事その物が好きなら匿名だろうが何だろうが構わないはずです。
uである事が自分のアイデンティティだと言うのならどうしようもありませんが…。
ただし、匿名なら何をしても良いという訳ではありません。
名前が変わってもやる事が変わっていなければ、すぐに特定されてまた叩かれます。
とりあえず一般カテでのBL展開と、すぐにキレるのはやめましょう。
あなたはどうも沸点が低すぎます。
まさかここをデトックスの場にしてる訳じゃありませんよね?
もしそうなら死ぬまで私の知らない所で幸せに生きてください。
イラついて何か言ってやりたくなった時は、画面から目を背けて6秒待ってみましょう。
感情を抑えられるようになれば人生が変わりますよ。
No31-2015/06/12 05:23
男/HI3D
HI3D-6EDahzkz
>そんな人居るの?私がメンヘラだから暴走せぬようお情けで続き書いてやってるだけなんじゃないの

暴走されたら(私が発起人のリレーなら)その部分を削除するまでですから、特に困りません。
むしろ判りやすい悪意の方がこちらも迷わなくて済みますので、どうぞ暴走なさってください(一番困るのは悪意無き天然です。ぶっちゃけあなたなんかよりずっと質が悪いです)。
あなたにはちょっと想像し難いかも知れませんが、私にも日常生活という物はあって、メンヘラの人への同情や暴走されると困るからというだけの理由で話の続きを書くほど暇も余裕もありません。
結局何だかんだ言って私も物を書くのが好きなんです。
たぶんここで書いている他の人も同じだと思います。
人は自分が大切にしている物を同じように大切にしてくれる相手に対しては敬意、親しみ、思いやりを抱く物です。
逆に自分が大切にしている物を壊そうとする相手に対しては敵意、悪意を抱きます。
私も過去、自分の書いた文章を削除されたり改変されたりして悔しい思いをした事もありました。
しかし思い直してみれば、それは私がそのリレー作品の雰囲気や作風を蔑ろにしたからだったのではないか…今では一つの見方としてそんな風にも考えています。
あなたが自分の文章を大幅に削除されたり改変されたり展開を潰されたりした場合は、その点を良く考えてみましょう。

>私は完全に敵になったに違いない

確かに全体的にあまり好かれていない事は確かでしょう。
ただ、あなたの事を徹底的に毛嫌いし、排除しようと考えているのは、実は極々僅か…恐らく一人か(ひょっとしたら二人)くらいじゃないでしょうか。
他の大多数の人達はあなたが生きようが死のうが狂おうが、さして興味がありません。
PIPI's World全体を呪詛するのはお門違いなので止めましょう。
No30-2015/06/11 22:59
男/u
PC-VY13qPe0
私は別にこのリレーが上手く行かなかったから恨んでるわけじゃないのよ
恨んでない
裏ですっごい嫌われてたから敵になったの
No29-2015/06/11 22:58
男/u
PC-VY13qPe0
私にもう居場所は無いね、もう駄目だこうなったらpipiは崩壊をするしか無い
私は完全に敵になったに違いない
>共に書く人、それを読んで評価してくれる人の存在が抜け落ちています
そんな人居るの?私がメンヘラだから暴走せぬようお情けで続き書いてやってるだけなんじゃないの
<戻る|前頁|次頁>