PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No17-2013/02/10 22:05
男/汁奴隷
PC-wqNZ.Qrg
汁男優ぢゃねえよ(笑)ダゼ?

ムロサン、「汁奴隷」と書いて、「ジル・ド・レ」と呼んでくれw

それから、「うの」についてのフォローもありがとう、ダゼ。

>あれ?サン。
ムロサンのコメントの通り、ちょっとした訳があって、じつは使い分け中なんだゼ?

トップページの管理者サンのメッセージにある、リレー作品乱立についての対応告知にも少々関わりがあるんだが、今のところ、

比較的古くから親しまれてきた(二次)作品の担当:うの
最近の作品の二次創作担当で、内容があまり鬼畜っぽくならないもの:汁奴隷

というふうに、わけてみてる次第ダゼ?

ヒント的な種明かしをすると、
@「いけない!ユリ先生」の一人称文体と、「うの」のスレでの書き込みコメントに、若干の類似性が感じられるハズダゼ?
A先月20日ごろ「うの」が完結した「峰不二子の受難」スレに、バクマン+他作品コラボの二次創作が検討中の作品候補に挙がってるゼ?

まあ、この話はアレだ。しばらくオフレコってことでw
オフレコもクソもねえがナ?(笑)

以上、汁ちゃんだゼ。

●リレー乱立の件が落ち着きましたら、また「うの」に戻るかもしれませんし、このまま汁男優ぢゃなかった汁奴隷も継続するカモデス。
せっかくムロ様とも親しくなれましたしネ?

…自分でも混乱しそうで困ってマスが、とにかく、リレー小説に対する管理者様の今回のご対応の顛末を見守りましょう。
こちらは、うのでした。
No18-2013/02/10 22:50
男/ムロ
P06B-Jwx8NxNY
めちゃくちゃ失礼しました!!
汁ときたら奴隷じゃなく男優と無意識に脳から指へ指令がきてしまったようでw

お恥ずかしい限りです申し訳ないm(__)m
No19-2013/02/10 22:57
男/汁男優(笑)
PC-7spJhYmW
汁チャンだゼ?

別に怒ってね―ヨ、ダゼ(笑)

なんかよ、こっちの勝手な話でアレだが、ムロサンのコメントの書きっぷりがナンだか、昔お世話ンなった二次創作官能作家さんになんとなく似てる気がしてさ、(当然別人なんだが)なんとなく親しみが湧くんだゼ?

とにかく、今後ともヨロシク、ダゼ?
No20-2013/02/11 13:22
男/ムロ
P06B-Jwx8NxNY
汁ちゃん

バタコ輪姦、拝見させて頂きました。色んなとこでクスッと擽られましたねw

親しみをもって頂くのは有難い限りですw今後ともよろしくお願いいたします。
No21-2013/02/11 14:43
男/汁奴隷
PC-88pKTpXM
ムロサン。

「バタコ〜」読んでくれたミテェだナ。

シンプルで辛辣な、ドライでハードボイルドな文章なのに、登場人物がすべてアレだっていうギャップもさることながら、何より凄ェのは、終盤にバイキンが語る、あのお話しの裏事情だ。
そこまで考えて、あくまでシンプルにまとめてあるもんだから、一気に読まされたし、全くの他人の作品とは言え、嫉妬しちまう出来栄えに、オレも放って置けない気にさせられたんだゼ?

自分の目指してるのとは違うが、素直に凄ェよな、アレは。
まあ、内容自体は最低だがヨ?

まあ、顔を顰めてハイライトを吹かすジャムの姿を想像して笑えただけでもナ。
<戻る|前頁|次頁>