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No488-2009/11/23 12:26
愚者(PC)
こんにちは、あ〜るさん。
もちろんタコ娘がいてもOKですよ。
こっちでも他に貝娘やクラゲ娘とか考えていましたから。
魚娘については了解しました。
彼女は適当なところで舞台から一時降りてもらうことにします。
鳥娘についてはいろいろ使い勝手がよさそうなので、しばらくはいろいろこき使われてもらおうと思います。
さし当たってはマリナの救出の手伝いとか・・・(笑)
No487-2009/11/23 01:51
あ〜る(PC)
愚者さん> 仲間にするのは考えてません
鳥娘すらNG臭いのに、特殊なのが増えると処理に困ります。
実は、魚と言うより蛸っぽい方が面白いかなと考えたんですが…
救出が苦労しそうです
No486-2009/11/22 10:54
愚者(PC)
更新お疲れ様です、あ〜るさん。
ついにマリナの救出活動が始まりましたね。
ここでちょっと相談なんですけど、魚娘はどうしましょうか?
マリナを捕まえているヤツか、それじゃないにしろ、仲間にするかどうか、今のうちに確認したくて。
お返事、待ってま〜す!
No485-2009/09/21 21:33
愚者(PC)
更新お疲れ様です、あ〜るさん。
私には潜水艦などの詳しい設定は書けないので、あ〜るさんには本当に助けられています(^w^;)ヾ
上のほうは無防備とのことですが、現時点の対策として鳥娘と静那に対応してもらおうかと思っております。
対応できなくなったあたりが、島脱出前の最後のイベント開始の合図です。
そのときにはロギーさんお待ちかねの悲劇の始まりとなるでしょう。
もっとも、それだけの腕が私にあるかどうかはなはだ疑問ですが(―w―;)
No484-2009/09/21 14:16
あ〜る(PC)
更新しました
マリナと留美の出陣です
この対空管制室?は目視で対空機関砲や機銃をコントロールできる場所です
片舷ずつレバーで機銃と機関砲の向きを調整してトリガーで撃つ。
ゲーム感覚で出来る簡単設計です。
ただし、周囲は鉄の楯で囲まれてますが、上空は剥き出しの為に、上からは無防備なのが欠点です
普通は屋根があるのでしょうが…物語の都合上無しにしました(笑)
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