[No,340]
勾玉キッス☆設定箱
[作品]
勾玉キッス☆
☆志保☆
ID:uowlFVj/
性転換/フタナリ『勾玉キッス☆』のキャラ専用BBSです。
キャラクターや人間関係等、
様々な設定を書いていきたいと思います。
ストーリーの設定や感想はBBS「勾玉キッス☆」でお願いします。
(10/29 15:04)
[
書く|
編集|
削除|
古順]
[
戻る|
次頁]
No23-2024/11/17 16:56
珍 萬束(PC)
○ 神村 幸
(かみむら さち)
・年齢 : 17
・身長 : 173cm
・体重 : 50kg
・B/W/H : 88(G)/57/87
・一人称 : 『ボク』
・会話例
「ボクに苦手なものはない! …絵を描くこと以外は」
・イメージCV : 小林ゆう
私立神城高校2年1組。
・物語開始前に引っ越してきた転校生。
・一人称が『ボク』の、いわゆるボク少女。
・好奇心旺盛かつ明るい性格で、面白そうなことには首をつっこもうとする。雅(雅章)たち友人グループでは切り込み隊長的なポジションにいる。
・家の事情から帰宅部だが、スポーツ万能なため、運動部から助っ人で呼ばれることがある。
・自称おっぱいハンター。女性なのに、おっぱい大好き。女性の胸を見ただけで、サイズが分かる。おっぱいについては一家言あり。
・下ネタには耐性があり、当人も下ネタを言うことがある。
・特撮好き。特に仮面ライダーが好き。
・スポーツ万能で、苦手な科目はないと公言するが、あまりにも個性的な絵を描くため、美術の成績は低い。
・レズっ気があるように見えるが、実はバイセクシャルで、どちらも経験済み。
・普通自動二輪免許所持。
(島根在住時代はスズキ・グラディウス、引っ越してからはドゥカティ・モンスター400に乗っている)
・イギリスのロックバンド『QUEEN』のファン。
・家事全般が得意。
・島根県出身。
・父、母、弟の4人家族。父親の転勤で引っ越してきた。
・龍の一族で、神村は先祖帰り。
神村の曾祖父が龍の一族を率いている。
・島根で高校在学中、地元不良たちとのトラブルに巻き込まれ、その際に龍の力が覚醒。不良たちを返り討ちにして重体に追い込む。正当防衛として処理されたものの、島根にはいられなくなり、そのショックで引きこもりになる。引きこもりの頃に仮面ライダーを見たことが立ち直るきっかけとなり、それ以来仮面ライダー好き。父親の転勤に乗じて島根から東京に引っ越した。
・龍に変身することが可能。ただし、巨大化するため、周辺に甚大な被害を与え、なおかつ自身もかなりの疲労になるため、自分から龍に変身したがらない。
・龍の力を具現化・実体化することで仮面ライダー変身ツール〈ディケイドライバー〉を実体化。付属のライドブッカーからライダーカードを取り出し、ディケイドライバーにカードを装填することで〈仮面ライダーディケイドF〉に変身する。
No21-2024/11/17 16:52
珍 萬束(PC)
○北川 幻陽(きたがわ げんひ)
・性別:女
・年齢:23(外見年齢)
・身長:170p
・体重:46s
・B/W/H:96(K)/53/86
・一人称『私』
・会話例:『相談? 私で良かったら聞くよ? でも、勉強とスポーツのことだったらダメだからね? お金の話はもっとダメだよ?』
私立神城高校蒼月寮管理人補佐。
精気過剰供給の影響で身体に変異をきたした妖将鬼・幻姫の人間としての仮の姿。
神城高校運動部の伝説〈影のマネージャー〉当人。
〈影のマネージャー〉伝説が広まりだした頃に、学園長である如月麗華との取引に応じ、寮の管理人補佐となった。如月麗華とは取引相手ぐらいにしか思っていなかったが、徐々に良好な関係を築いていくことになる。
年中ジャージ姿のだらしなさと、お酒の味を覚えたことから昼間からよく酒を飲んでいる、見た目は完全なダメ人間。
しかし見た目に反して、家事全般は一通り出来るため、寮の管理人補佐としての仕事はそつなくこなせるうえ、カウンセリングの腕は良く(半分はセッ○スとそれに伴う精気吸収と能力開花・向上の術式付与)、結果を出していることもあり、寮生活者やその親たちからの評判は良い。
また、人間の姿でも幻惑術や結界術といった妖術は問題無く使用出来るため、人間の姿の時は護身用として妖術を使っている。
神城高校の二大スターに祭り上げられていくが、本人は困惑しながらもまんざらではない模様。
(設定者注 : Fate/Grandorderのブーディカをイメージすると比較的書きやすい。)
No20-2024/11/17 16:50
珍 萬束(PC)
○妖将鬼・幻姫(げんひ)
(精気過剰供給後)
・性別:女
・年齢:?(見た目は23歳ぐらい)
・身長:170p
・体重:46s
・B/W/H:96(K)/53/86
・一人称『私』
・会話例
『私は妖将鬼よ。人間の敵。守る気なんかさらさら無いわ。
でもね、私は取引したの。約束したの。
だから。この子たちには指一本ふれさせない!』
かつて、魔物とともに『封印の巫女』によって封印された魔将軍の1人。
妖将鬼(ようしょうき)とは、女性の将の事。
『玄武』の力を司り、水属性・氷属性の妖術を使うが、当人は幻惑術と結界術を得意とする。
封印術を自力で破ったため、ほとんどの精気を失い、精気を取り戻すために雅章の高校の運動部部員たちの精気を精気の供給源とした結果、精気の過剰供給となり、その影響で姿が変異した。
●姿が20代前半に固定してしまい、幼女やそれ以上の年齢の姿に変身できなくなった。
●バストサイズが91から96に、KカップからLカップに成長した。
●巨乳化の影響で母乳が出てしまうようになり、自身の制御で抑えているものの、気を抜くと不意に揉まれただけで母乳が出てしまう。
反面、幻惑術や結界術など、妖術の威力は格段に上がっており、特に結界術の防御力は大幅に上昇。さらに、『誰かを守りたいと想う』ことで発動出来る全力での結界術は、反物質爆発や核兵器、星を破壊するほどのエネルギーでも破ることは出来ない。
また、本人は気付いていないが、セッ○スで精気を吸収した相手に、能力を開花・上昇させる妖術を無意識にかけている。
人間として世を忍びだしたため、その影響から光落ちの傾向を見せているが、本人は“光落ち”を頑として否定している。しかし、全力の結界術を使用するためには光落ちしないといけないということを、当人は知らない。
さらに、幻姫の存在意義に関わる重大な秘密を抱えているのだが、当人はその秘密を記憶の奥底に封じ込めてしまっている。とある“血縁者”が記憶を呼び起こすカギなのだが、当人はそのことも記憶の奥底に封じ込めてしまっている。
No19-2024/11/17 16:48
珍 萬束(PC)
○桐生 雅 (きりゅう みやび)
(融合分離後)
・性別:女
・年齢:17
・身長:170p
・体重:42s
・B/W/H:90(J)/53/85
・一人称『俺』、時々、『わたし』
・会話例:『スター? ふざけるな! これどう見たって、セッ○スシンボルじゃないか?!』
私立神城高校2年1組。
女性化した雅章が妖将鬼・青姫の融合後に分離した姿。
以前は160センチと平均的な身長だったが、青姫から分離した影響で身長が10センチも伸びて巨乳化が進み、グラビアモデルに匹敵する体型となった。
徐々にではあるが女性化が進んでいるため、言葉遣いを変えようとするも上手くいかず、意識すれば出来るが若干たどたどしくなってしまい、いつもは男口調で話している。性格上、切り込み隊長な気質だが、その都度幼馴染の天野裕美に止められている。
見た目と言葉遣いのギャップから、同級生たちからの好感度は高く、いつの間にか神城高校のスターに祭り上げられていくが、当人は『セック○シンボルにはなりたくない』と言って嫌がっている。さらには男子生徒から“夜のオカズ”にされていることには嫌悪感を示している。
この他は、No.3にある桐生雅の設定と同じである。
No18-2024/08/20 04:32
珍 萬束(PC)
チラッ (゚-|
<
戻る|
次頁>