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No502-2013/01/15 19:14
愚者(PC)
こんばんは。
今朝の書き込みを見て、誤解されかねないところがあったので少々訂正をば。
助かる人間はいないほうがいいかというところですが、これは救出できる人間が0でいいかという意味ではありません。
救出された人間は全員新種の亜人に変えてしまったほうがいいか、という意味です。
変な書き方で誤解をされるようなマネをしてしまい、たいへん失礼いたしました。
No501-2013/01/15 08:11
愚者(PC)
続きです。
取り込まれた生き物が変化して出てくる案はおもしろいです。
助けようと思ったら凶暴化した変異モンスターが出てきてよけい事態が悪化した、なんて状況もできますから(^w^)
となると、むしろ助かる人間はいないほうがいいでしょうか?
ウルゥについては本番なしで行こうかと思ってます。
ですが今からでも十分修正がききますから、リクエストがあれば変更できますよ。
以上、連投失礼いたしました。
No500-2013/01/15 08:06
愚者(PC)
おはようございます。
弱点についてはダメージを与えるためというよりひるませるためのものです。
弱点以外で攻撃すればほとんどダメージなし=痛みを感じずにすぐさま反撃や取り込みを仕掛けるわけです。
またかなりの巨体をイメージしてますので、火である程度動きを制限させておけばやりやすいかな、と思った次第です。
説得についてはHなしでならそれでOKかと。
ティルティオラは罪悪感で人柱になるような人ですから、むしろ言葉よりも罰してくれる人のほうがいいと思うんです。
なので彼女のHなしならふふふさんのほうで、ありならレイプとかしちゃう流れにしたほうがいいでしょう。
これはどちらがいいか、次の更新までに多くの人の意見が聞きたいですね。
続きます。
No499-2013/01/14 23:38
ふふふ(PC)
続きです
敵の攻撃のバリエーションが増えていいですね。
溶かす以外にも動きを止められたら厄介ですし、戦闘にも幅が広がると思います。
取り込まれた生き物ですが、体内にいたことで性格や体質が変化するというのはどうでしょうか?
例えば魔物なら普段は大人しい魔物でも、全く別の魔物になったりとか。
例をあげるなら、普通の犬がヘルハウンドみたくなるとか。
エルフや亜人種を救出するのもいいですね。
僕もエルフは好きです。
今から出すのが楽しみです。
あと今回の更新でウルゥとのシーンはHまで行くのですか、それとも話だけですか?
長くなりましたが、これで終わります。
では、おやすみなさい
No498-2013/01/14 23:17
ふふふ(PC)
こんばんは
愚者さん、更新ありがとうございます。
では、以前の書き込みについてお答えします。
弱点は火も追加して構いません。
ただ敵が大きすぎて決定打にはなりませんが、浄化魔法と一緒に放つことで、敵の動きを封じ、弱点である核が出現したところをアレスの一撃で倒そうと思っています。
火属性だと、ウルゥ・エリアの魔法、マリーの属性攻撃(矢に火薬を付けて発火させて射る)やメルディアの薬品攻撃(?)
あれ、意外と弱点つけるじゃん^w^;
ティルティオラの説得役ですが、アレスと国王はどうでしょうか?
最初はアレスが説得しに行きますが、なかなか首を縦に振らないティルティオラですが、そこに国王が駆けつけ、国王の一言でティルティオラのわだかまりも解け、戦列に加わるというのはどうでしょうか?
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