[
書く|
編集|
削除|
古順]
[
戻る|
前頁|
次頁]
No35-06/19 21:09
男/ラル
PC-/7/eteT5
ちょっと連続投稿させていただきます
試合が終われば回復するダメージという感じに。
頭や心臓等失っただけで即死する臓器や部分は気絶位で、大量出血が免れない部分は精神力が流れ、流れ尽くすと重度の全身疲労でその試合は再起不可能。
銃器を扱う人は銃器はそのままで、使用する銃弾のみ先生が具現化した弾で威力と射程と反動本物で当たった時のダメージ等は刃物類と同じで。
No36-06/19 21:15
男/ラル
PC-/7/eteT5
具現化系能力者はみこと?(すいません。名前あってるか解らないけど発明好きな先生です)が作ったアクセサリー等を付けて戦う(そのアクセサリー等は、特殊な力が付与されていて身につけた者がその能力を使い具現化させると肉体にはダメージが与えられず精神にダメージを与える様になる)
肉体派の人はこれもアクセサリー類を付けさせ肉体でなく精神にダメージが与えられる。
精神力と体力はリンクしていて体力が100なら精神力も100で精神力が80になったら体力80になる
No37-06/19 21:32
男/ラル
PC-/7/eteT5
例みたいに書きますね。攻撃人物は〇〇で受ける方は××
表現力0なので解りにくいですが
〇〇が刀を××の左の二の腕を切り落とす様に振り落とすと激痛が走るが見た目には変化がない
××は左の手を動かそうと力を込めようとすると痛みだけで動く様子はない
銃器類だと
〇〇が放った銃弾は××の右足に命中して××は左足を動かそうとするが激痛が走り動かせない
No38-06/19 21:35
男/ラル
PC-/7/eteT5
銃弾の場合は貫通したら威力が失われそのまま消滅
肉体版は何時も皆さんが書いてる描写で精神にダメージという違いのみと具現化系は銃器なら銃器版で刃物なら刃物版と同じ
連続投稿非常に申し訳ありません。
自分は表現力皆無なので・・・
皆様のアイディアの片隅にでも置いて下されば幸いです。
No40-06/19 22:23
男/ラル
PC-/7/eteT5
No37の銃器類の例文の修正左足と書いてますが右足の間違えです(T-T)
<
書く|
編集|
戻る|
前頁|
次頁>