PiPi's World 投稿小説

奴隷女子大生調教物語
官能リレー小説 - SM

総合順位:2131位
SM:49位
得票数:22
発起人:フムフム
投稿日:2023-01-16
最終投稿者:フムフム
最終更新日:2023-08-09

この作品は官能小説です。
18歳未満の方は閲覧禁止です。またアダルトコンテンツを不快に思う方はご遠慮ください。

はじめから読む

紹介文

男子高校生の真也は、同じ街に住む女子大生の麻衣を狙っていた。そんな真也が初心な麻衣に魔の手を伸ばし、鬼畜めいたSM調教を施していく。

人物紹介

花村真也(はなむら しんや)神聖学園高等部3年生の18歳。身長199cm 体重100kg 柔道部に所属する文武両道だけど麻衣に対する独占欲と支配欲、歪んだ愛ゆえの嗜虐心を持つ。今までにSMプレイで泣かせた女は数知れず。

野中麻衣(のなか まい)聖愛女学園大学文学部2年生の19歳。身長165cm 体重47kg 細身ながら形の綺麗な乳房を持ち、真也の理想的な清楚な雰囲気を持つ女性。女子校育ちのため男性に免疫がなく、処女。真也に絡め取られ、SM調教地獄に堕される。

投稿ルール

真也が麻衣を調教していく過程で、二人は恋人同士のようなデートをするシーンを入れたいと思います。

また、真也の趣味で麻衣にコスプレをさせたり野外プレイや宙吊り、マニアックプレイなどを盛り込むつもりです。詳細はBBSで。

書き出し

都心から通勤快速電車で20分ほど離れた距離の、静かな街。この街に住む神聖学園高等部に通う花村真也は、前から目を付けていた女性の後を追いかけていた。

野中麻衣。聖愛女学園大学に通う大学生で、真也より2歳年上の女性。華奢ながら女らしい凹凸のある引き締まった身体つきで、艷やかな長い黒髪を後ろに纏め、やや童顔だが人形のように整った顔立ちで、青みがかった黒い、アーモンド型の大きな瞳、血管が透きとおるほど白い肌、眉は緩やかなアーチ型で、口は小さめで濃いめのピンクの唇をしていた。

SNSでこの小説を紹介

SMの他のリレー小説

こちらから小説を探す