官能リレー専用BBS
No706-2014/05/22 20:49
男/HI3D
HI3D-6EDahzkz
とりあえず僕が今考えている今後の流れを話します。
この後衛士全員は不当に解雇され失職、アブラハムは悔しさを抱えながら新都建設の現場で働き始め、そこでアブ・シルと再会しますがアブ・シルはもうボロボロになっていました。
アブラハムは最後の手段としてセイルの元を訪れ、ジェムにアブ・シルに恩給を与えて皆も復職させてくれるよう話を付けてくれと頼みます。
話を聞いたセイルはジェムに訴えるますが冷たくあしらわれ、その後、アブ・シルは死にます。
アブ・シルの死を知ったセイルはついにキレてジェムに「あなたは間違っている!」と罵り、ジェムと訣別します。
これが主軸です。
同時進行で物語の背景も動かします。
アリーはオルハンやジェムに冷害と凶作の危険性を説いて食料売却を止めさせようとしますが、オルハンは不安を感じながらもジェムには逆らえないと言い、ジェムに至っては聞く耳を持ちません。
やがて実際に飢饉になると、ジェムは全ての責任をオルハンに押し付け、全官職と全財産を没収してオルハンを宮廷から追放します。
国中で食料が不足し始め(この辺でアブ・シルの死)、民衆の間にジェムに対する不満が高まり、これを機と見た王妃はアルシャッドを旗印に挙兵し、全国にジェム討伐の勅命を発します。
それにサーラ、ドルフ、イシュマエル家、アル・ディーンなどが呼応して反旗を翻します。
以上です。
[
この辺りへ]