PiPi's World 投稿小説
官能リレー専用BBS

No58-2014/07/29 22:35
?/HHH
PC-rKeNUB94
とくめい氏さん。更新お疲れ様です

SEXは無しだけど。そうしましょう。雫の設定もそうしましょう色々考えてもらってありがとうございます。
アンナはLカップで身長は172cmはどうですか?
雪菜は168cmのlカップでどうですか?

私の考えていた翔はとくめい氏の言う通り外見は小さくて可愛らしいショタだけど。中身は巨乳大好きのドスケベ。
そしてあまり物事には積極的に参加しない物静かな子で気の弱い言う感じでした。エロ本も土手とかでこっそり持ってきて集めてる見たいな感じだったけど。今の翔も悪くはないと思います。肉食系なショタも中々いいですね

ちょっと気持ち悪い事言ってしまいますが。初期設定の翔はちょっとだけ私をイメージして作ったんですよね。
巨乳好きで貧乳はあまり好きじゃないとか。気が弱いとかwまぁもう無くなりましたけど(笑)
だけど。今の方が断然いいですね翔のキャラは(笑)

ついでに、翔の家族について考えてみました。
まず母親『菊池 さやか』身長は162cm、スリーサイズは83 - 60 - 89 cmのCカップで
バリバリのキャリアウーマンだけど。ノリが軽いとこがある。翔が唯一貧乳で好いてる人

今亡き父親。『菊池 大助』身長179cm。大の巨乳好き。仕事帰りは巨乳専門店の風俗に通ったり。休みの日は爆乳物のAV見てたりしてる駄目親父だった。翔のスケベはこの人から受け継いでる。

どうですかね??
[この辺りへ]