[
書く|
編集|
削除|
古順]
[
戻る|
前頁]
No2-07/27 23:14
?/MIO
P251iS-CVKmn31m
横レス失礼します。
それ、ウチにも経験ありますよ。(個人情報も漏らしちゃって…)
消費者相談センター行ったら、「電話番号変えたら大丈夫」と言う頼もしいお言葉。
実際、その後は平穏なものです。
お使いの物がどこの電話会社か分かりませんが、DoCoMoなら二千円ぐらいで変えてくれますね。(参考までに)
No3-07/27 23:19
女/愛音
D901i-ry8gpDql
アタシもそういうことがあったけど、相方に怒鳴り付けてもらったらかからなくなりました。
気になるようでしたら、地元警察の相談窓口に相談するか、国民消費者センターに相談してみてください。両方とも電話でも相談を受け付けてくれますよ。
No4-07/28 00:04
女/理以子
N900i-A89TUTil
お二人の仰るように市町村の役所にある消費者センターに相談されてみてはいかがでしょうか?私も一度お世話になりましたυ親身になって聞いてくれますよ。
お金は一切払う義務はないので、ご安心を。
No5-07/28 00:36
男/平
PC-GGG66Qjz
まず消費者センターへの相談、警察への相談かな。
電話番号も分かってる(着信履歴&拒否リストに残っている)なら、
それを伝えた方がいいですね。
電話会社に通告され、適切な処理がされることをお祈りしておりますです。
No6-07/28 01:40
女/かすみ
N900iS-nMMpZRTs
皆様、大変親切なレス有難うございました!正直、かなり滅入っていたので頼もしいお返事がかえってきてとても助かりましたm(__)m
まずは皆様のおっしゃる通り、地元の消費者生活センターに相談してみようと思います。あ、私も携帯はドコモです!あまりにしつこければ電話番号の変更も検討してみます。本当に有難うございました!
<
書く|
編集|
戻る|
前頁>