PiPi's World 投稿小説

Dew

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-10/20 12:26
女/Dew
N902i-sFVXpdLp
なんか初っぱなからえらいことになってますが(;^_^A
本編入ったらもう少しコミカルな描写もあるので。ほのぼの×ダーク、みたいな。ほのぼので、ダークです。次回からは。
処女作で、初投稿です。皆さんの意見、お待ちしていますm(__)m
No3-10/20 22:07
男/長瀬 蒔
CA31-peLeEZC/
どうも^^
序章読みました。
こういう世界観は大好きですね。レンさんみたいなお姉さん系(イメージと違ってたらすみません)の人好みです。
少し驚いたのは、なんか最初読んだときに「洋風かしら〜」と思ってたら、襖とか畳とか出てきたんで、和風なんですね〜、ちょっと驚きです。
それと吸血みたいなシーンがありましたが、なんか自分の持ってる文献によると牙による吸血って、される側がセックスレベルの快感を感じるらしいですが、レン様のはそういうのじゃ、無いんですかね?
長文失礼しましたm(_ _)m 応援してます〜♪
No4-10/21 00:23
女/なな
N900i-XBLTImr3
吸血シーンの描写が恐くて、途中でやめてしまいました。そういうダーク系(?)が苦手なもので…
No5-10/21 00:54
女/Dew
PC-sFVXpdLp
どうも、感想ありがとうございます(*^^*)

>長瀬さん
こういう世界観が好きなら、次回はずっこけるかもしれません(汗)
レンも白も序章とはかなりイメージ異なるんで。でもこういう雰囲気も残しつつ……物語は現代に移ります。
白は感じてたんですが、感じる自分が嫌、みたいな感じですね。
分かりにくかったならそれはきっと表現力不足です、すみませんすみません……
No6-10/21 00:54
女/Dew
PC-sFVXpdLp
>ななさん
お言葉を聞いて、「あ、注釈つけるべきだった!!」と今更ながら気づく私(>_<)
次回からは気をつけます。次回はもっとライトです。多分。
ですが「怖い」という感想は私にとって嬉しいものです。そういう描写にしたかったんで。

もうすぐ第一章が書きあがるので、暖かい目で読んでいただければ幸いです。
これからも精進します。
<戻る|次頁>