PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No8-07/12 22:55
女/朔椰
D902i-lpNpT6fY
ケンサクさん
くろうささん
babymonkeyさん
ご感想ありがとうございます(*^_^*)

ケンサクさん
ホント女は黒いですよね!私も一生そうだと思います(-_-;)

くろうささん
そうだったんですか!!続きも書く予定なので次ぎも読んで下されば光栄ですヾ(*~▽~)ノ

babymonkeyさん
大変なんですよぉ(笑)私も男に生まれたかったですねぇ(^◇^)
No9-07/24 17:43
女/麻亜
P901iS-rU.Vz1WM
ウケました、ウケました、爆笑でした!!最高にウケました。まぢツボです、ピンポィントです(*゚ω゚*)ノそして、すごぉーくょく分かります、その気持ち!人間観察のシリーズ大好きです!!次も楽しみにしてます(*・ω・人)
No10-07/24 20:35
女/稍(やや)
SN25-uvrABlXC
はじめましてこんばんは!稍(やや)と申します。
新作とその前作を拝見しました!よ――――――くわかります(笑)高校時代凄く束縛する彼女とオタクくんのカップルが居たんですが、メールでの彼女のキレ方が当に!作中まんまでしたよ。
ところで、先日上がった私の作品が、若干朔揶さんとテーマがかぶっていました(>_<)そちらの前作が先に上がっていらっしゃいますし、これは一言お断りを入れねばと。決してパクりネタで無い事と、ご気分を害されたらすいません(>_<)では失礼しますw
No11-07/24 23:42
女/朔椰
D902i-1blQhbKH
麻亜さん
稍(やや)さん
ご感想ありがとうございます☆

麻亜さん
ピンポイントですが…。さすが、とでも申せばよいのでしょうかね(笑)
ちなみに麻亜さんの作品も私の心にピンポイントでウケました☆ほんとさずがですね(笑)

稍(やや)さん
よ━━━━くわかってくださいますか!!やっぱり私の周りだけじゃないんですね(^_^;
それと作品のことですが、全然気分を害するどころか稍さんの作品すごく面白かったですし!全て上手くてもうメロですよ☆こんなヘタレにわざわざありがとうございますm(__)m
No12-08/01 16:00
女/麻亜
P901iS-rU.Vz1WM
読みましたよぉ〜(●´艸`)来ましたね、相変わらずドンピシャ。私も何度校長の話し中倒れようと思ったか!!朔揶サンの本音は、高校生全員の本音ですよ(*゚ω゚*)ノもっともっとイケイケドンドンで毒づいて下さい(o`・ω・)o゙
<戻る|前頁|次頁>