PiPi's World 投稿小説

叶 佳人

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-06/10 15:27
男/荒廃
TS32-Htjii8tX
銀ちゃん、読みましたよ。ええ、多分三度目くらいだけど、ちゃんと読みました。銀ちゃんは、純愛書ける人だよね。僕ならきっと、あの状況なら、お互い別の恋人がいる話を書いてしまいますよ。それでも最後は都合の良いハッピーエンドにするけれど。バッドエンドは、なんだか書きたくなくて。せめて物語くらいは前向きでありたいと、多分思っているんだろうな…。ともあれ、銀ちゃんと同じサイトで作品を発表出来る事は、なかなか良い気分だ…。
No3-06/10 18:02
男/叶 佳人
PC-Whp61eLq
やあやあ。帰宅したらアップされていたよ(笑
管理人さんのお仕事速いなあ。凄いです。

少しの間、短編をリリースしていって反応がよければ長編を出そうかと思っています。ここは他よりもずっと感想とか交流の図れる場所なんじゃないかな、と思ったよ。何はともあれ、これからよろしくお願いします。

追伸 なんか頭が痛いです。ええ。
No4-06/11 22:52
男/楽
P901iS-35LCezHl
叶様           書き込みありがとうございました。私の作品は人の陰核を描いているのでとても嫌がられると思いますが陰があり陽があると考える私は敢えて陰核を描くことにしています。男の方には解りにくい母海 MOTHERに共感いただいたこと とても嬉しく思いました。稚拙な文ですがありがとうございました。
No5-06/11 22:55
男/叶 佳人
PC-Whp61eLq
楽さん
こんばんは。いえ、楽さんの作品は今日でひととおり読ませていただきました。短い中にしっかりとしたテーマを持って書いておられる。その姿勢に凄く好感をもてました。これからも頑張ってくださいね。
No6-06/15 01:12
女/よしみ
P900i-Gf5NiCrr
叶さん、お邪魔します!
今回は私の作品を読んで頂いてありがとうございます(^^ゞ叶さんの作品、読ませて頂きました。たしかに叶さんのお話は後味もよく綺麗な感じですね!しかも文章の流れもリズムも自然で分かりやすいし、読んでいて『心地』よかったです(*^-^*)
いろいろな作品に出会えるというのは、このサイトの一つの良いところですよね!新鮮だし、とっても刺激になります。
もし、よろしかったら叶さんの作品が掲載される本のタイトルを教えて頂けませんか?
<戻る|次頁>