PiPi's World 投稿小説

カスガ

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-06/08 22:00
男/荒廃
TS32-Htjii8tX
素直に面白かったです。文章も上手です。ただ、出来ればラスト、キスシーンを入れない方が良かったと思う。あそこで、せっかく保っていたリアリティが、少女漫画よりに下降してしまいました。最後までクールに終われば、本当に何も言うことはなかったです。また新作が出来たら、読みたいと思います。
余談ですが、僕は「疾走」を読み、小説のチカラを再確認出来ました。
No3-06/09 03:20
女/らら
TS36-gUtjkuz.
キャラも良くて、巧かったです。
ただ、割とこのサイトでは言われる事と思いますが、セリフに「(笑)」は入れない方が良いのではないかと思います。
地の文が折角巧いのに、もったいない印象を受けました。
あと、主人公は暇にしている人をバカにしながら自分も意外と暇そうに見えます。
近親憎悪という事なのか、無自覚なのかちょっと解り辛かったですね。
No4-06/09 14:31
女/カスガ
P701iD-lRiBag4O
荒廃さん、コメントありがとうございます。
最後のキスシーンは、確かに話の流れを考えているうちは無かったです。納得させる為に書いた形になったので、ちょっと消化不良になったかもしれないです。
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m
No5-06/09 15:00
女/カスガ
P701iD-lRiBag4O
ららさん、コメントありがとうございます。
主人公が暇そうだ、などそこまで感じてくれて正直嬉しいです。主人公の生活をどこまで書こうか迷い、ダラダラ説明してしまいそうなので省きましたが、少しは説明したほうがよかったと思いました(^_^;)
これからもがんばりたいと思うのでよろしくおねがいします。
No6-06/10 08:49
女/はつ
N902i-PRcxPNiq
文章がシンプルで、かつ短篇らしい背景描写で読みやすかったです。
できれば、キスはなく、セリフか表情描写で締め括ると、彼の言葉の説得力(信用?)は増したように思います。
主人公が惹かれたのは、彼の雰囲気だったように感じたので。と、偉そうにすみません。
でも、文章はとても好きです。次回作楽しみにしています。
<戻る|次頁>