PiPi's World 投稿小説

螺旋

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-01/13 00:54
男/とうた
P901i-E6L5URLH
『0日目』読みました。
少し辛口になりますがお許しを。
螺旋さんには、書く前から明確なヴジョンがあったのか(憶測ですが)、情景を省いた所が多いように思いました。そのため少しイメージしにくかったです。
例えば始めに『目の前は闇だった』とか入れてくれたら、『疾風は視覚以外で情景を読み取ろうとしてるんだなぁ……』と想像できます。
次はもう少し読者に優しくお願いします。
(と言う僕も似たようなものですが……)
こういうサイコっぽい話(でもアクション)好きなので、次作期待してます。頑張ってください。
No3-01/13 16:10
男/螺旋
PC-E89nq6OW
感想ありがとうございます。今、読み返してみるとまったくその通りで、イメージしにくいですね。次回はもう少し修行をつんで立派な作品を投稿したいと思います。ありがとうございました。
No4-01/28 23:55
男/源春
PC-9yXx2AmX
螺旋さんこんにちは。『0日目』読ませていただきました。たいていの場合そうですが、夢って不条理ですよね。突然わけの解らない空間に放り出されれば、誰でもパニクッて取り乱しもするでしょう。ようやく冷静になったら、友達に刀で切りつけられて、またまた焦る。そんな主人公の苦悩と、ノンストップなアクションが印象的な作品だと感じました。
0日目と言うことで、物語も始まったばかりだぜ!ってなもんですかね。
この続きの次回作を楽しみに、それではまた。
No5-01/29 15:21
男/螺旋
PC-E89nq6OW
源春さん、初めまして&こんにちは。感想ありがとうございます。
この作品を連載して頂けると思ってもみなっかたので、続きを考えてなかったです。
今からでも、少しずつ書いていこうと思います。感想ありがとうございました。
No6-01/31 00:08
女/稍(やや)
SN25-uvrABlXC
こんばんは!稍です。読みましたよ!(*゜∀゜)ノ凄くスピード感がありました。気持良かったです☆私ももう少し細かく状況が判るといいなぁと思われましたが、次回作楽しみです♪夢の世界がどういう原理で存在して、何故ソコに主人公がいるのか、何が今後主人公の目指すべき所なのか!?楽しみにしてますっ!実は好きなのですよ、アクションファンタジー系(笑)
<戻る|次頁>