PiPi's World 投稿小説

ウェル

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-07/08 22:35
女/小町
SA31-oxUgeAQG
こんばんは(*^ω^*)
お初です♪エロス満載で最高でした!!ストーリーもスッと入っていけたので読みやすかったです。ひとつ思ったのは女の子が男の子になったときの心理描写をもう少し詳しく書いたら面白いかなぁと思いました。ひとみがかなり男らしい感じだったので(^ー^;)←意図して書いているのでしたら勝手なことを言ってしまってスミマセンm(_ _)m個人的な意見なので感想程度に思ってください。
ちなみに私はノーマルなんですが先日女の子とHする夢を見てドキドキしました(^ー^;)
これからも頑張ってください。応援してますo(^-^)o
No4-07/09 09:18
男/りょう
SN32-8OXwYLV/
はじめましてっ。作品拝見しました。女になって攻められる自分を想像してしまいました。経験いたい様な、したくない様な…。
次作も期待しております。
No5-07/09 19:15
女/ウェル
N900i-hpk5q6C/
書き込みありがとうございます(^-^)
こんなページがあったとはつゆしらず、かなり驚きました(爆)

ある意味この小説は私の願望のようなところがありましたから、確かに少し男っぽくなってしまったかもしれません(^ー^;←ガサツ
次作書くことがあれば書き足したいですね(笑)

私は是非一度最後まで主導権握ってみたいです(笑)

非常に遅筆な性分なので、気長にお待ち頂ければ幸いですm(__)m
とりあえず次回作は恋愛を書いてみたいな、と思うところなのですが。
No6-07/11 01:19
女/ちこ
SA28-aIZV5Ao/
おもしろかったです!今度は女がどうしてもらえば気持ちいいのか知ったひとみの彼氏が、ひとみをイかせるところがみたいです(*^v^*)
No7-07/12 21:38
女/ウェル
N900i-hpk5q6C/
書き込みありがとうございます〜。

望の方からも是非とも攻めさせてみたいですね〜(妖笑)
でも、今想像してみたところなぜか微妙にヘタレ感が漂…(爆)
が、がんばってもらいましょう(笑

私も今のところノーマルですが、女の子絶対ダメ!ってわけじゃないですねぇ…。同性愛はありだと思ってますし(>_<)

それでは失礼します。
<戻る|次頁>