PiPi's World 投稿小説

雨宮紅子

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-2015/06/21 11:45
男/jon
PC-7WUWNC1c
投稿させてもらっています。起承転結がはっきりして良かったです。私もですが「」の会話になると、誰が何を言っているのかわからい現象に陥ります。たまに、」の後に誰が言ったか表記があればいいと思っています。それは、私にも言えますが
No3-2015/06/22 03:03
女/雨宮紅子
PC-mYkcPK/y
jonさん
コメントありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)
ご意見、参考に致します!感謝。
次回から気をつけて書いていこうと思います。
ほんとうにありがとうございます!m(__)m
紅子
No4-2015/06/23 21:43
男/jon
PC-7WUWNC1c
早めのアップに驚いています。ホームページもされていて羨ましいと思います。今回の作品ですが、エンデングは良かったです。と言うより私の願いが叶ったと思いで感動しています。アエギ声や吐息は書きづらいです。私も、苦労している一つであります。思いはわかりますが、文面が汚くなります。それと、首輪を掛けた少女の気持ちも今一つと感じました。それは、自分自身が首輪をして鏡に立って見てください。また、別の感覚が出て来ると思います。今回は辛口で御免なさい。
No5-2015/06/24 04:51
女/雨宮紅子
PC-mYkcPK/y
jonさん、コメントありがとうございます!
今は書くことが楽しくて、今も新しいお話を書いているところです(*^^*)
読んでくださって、ありがとうございます。
ご意見とても参考になります!

本やこういったインターネットの投稿小説を読むことが大好きで、わたしも書いてみたい!と思って書き始めたのですが、実際に書いてみると本当に難しくて…もっともっと上手に表現できるようになりたいです。

首輪みたいなチョーカーをしたことはあるのですが、わたし自身コルセットが好きだということもあってそういったものに違和感を覚えないからか主人公の戸惑いなどを表現することを失念していました。
もっともっと主人公の気持ちになって書き込んでいこうと思います。
アドバイスありがとうございます!
No6-2015/07/02 21:41
男/jon
PC-7WUWNC1c
青い涙は、過去と現在が混在しています。私も指摘された事があります。過去なら、「でした」で終わり、現在なら「です」で文章の最初から最後まで通すと読みやすくなると思います。耳はキス、キス、キス。は、大分読みやすくなっています。そして、長文で驚いています。耳は、都市伝説かも知れませんが第四の性感帯と言われています。人からされる耳掃除は気持ち良いですからね。
<戻る|次頁>