PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No17-2017/01/13 18:52
男/鳳凰
PC-zI6psDD/
>>okagenさん
コメントありがとうございます!
>特に母親と息子の感情表現が素晴らしいです。
お褒め頂き恐縮です。基本息子を自分に置き換えているからかは分かりませんが、今度は母親視点でも色々書いてみようと考えてます。
No18-2017/02/09 00:45
男/okagen
PC-He.EWhF5
ご返答 ありがとうございます。
私も若い時にSM小説雑誌の素人小説に河童が子供を人質にして母親を寝取る小説を投函したことがありましたが自分の文章力や表現が無い為に恥ずかしい思いをしました。もし、鳳凰さんみたいに素晴らしい表現や説得ある文章力があれば興奮度の高い作品ができたと思います。鳳凰さんの次回作や母親視点による寝取られ小説を読めること楽しみにしています。
No19-2017/02/10 18:42
男/鳳凰
PC-zI6psDD/
>>okagenさん
コメントありがとうございます!
>私も若い時にSM小説雑誌の素人小説に河童が子供を人質にして母親を寝取る小説を投函したことがありましたが
 書き手の先輩でしたか、私が書き始めたのは35前後の頃でした。初期のは私も酷くて、2chってサイトに勝手に転載されたんですけど、ボロクソ貶されてへこんだのを覚えてます。OKAGENさんの書かれた河童が子供を人質に取って母親を寝取るって・・・凄く読んでみたい内容です。ネット捜して見られますかねぇ?ちょっと今から調べてみます。
 次回作ですが、アダルト小説書くのって、どうしても正月休みとか夏休みみたいに、4日以上ないと書く気にならないタイプでして、まれにムラムラしてる時は書く事もあるんですけど、時間空いちゃうと思いますけど、今度は息子の学校で犯される母って内容になると思います。
No20-2017/02/11 22:12
男/okagen
PC-He.EWhF5
長文のご返答ありがとうございます。鳳凰さんが投函小説を凄く読みたいとの文面に感激と恐縮を感じます。(ありがとうございます)投函小説の題名は 妖艶 海女菩薩といいます。 残念ですがネットでは読むことができません。 某資料館又はファイルを送信することしか鳳凰さんに読んで頂ける方法しかありません。誠に申し訳ありません。掲示板なので詳細に記載する事むずかしと思います。よろしければ鳳凰さんのpixivメッセージなら利用できるかもしれないと思いますがいかがでしょうか? (ご迷惑ならお許しください) 願わくばご返答お待ちしています
No21-2017/02/12 06:10
男/鳳凰
PC-VEWVeE1z
>>okagenさん
お教え頂きありがとうございます。
>投函小説の題名は 妖艶 海女菩薩といいます。
河童に寝取られた母とか犯された母で検索してましたが、タイトルからして海女さんの母がって事でしょうか?そうですか、ネットでは見られないのですねぇ・・・
>よろしければ鳳凰さんのpixivメッセージなら利用できるかもしれないと思いますがいかがでしょうか? 
私のpixivページもご存じでしたか、ご迷惑じゃなければお願い致します。
<戻る|前頁|次頁>