PiPi's World 投稿小説

荷苦労(にっくろう)

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-2012/03/09 00:07
?/rainmaker
F07C-KIzgqxth
鱧という方が書いていたスポーツリレーの内容に似ている
No3-2012/03/09 20:35
男/荷苦労
PC-Bc.g45Jx
ご指摘の通りです。今後オリジナルの展開になっていきますのでよろしく。
No4-2012/09/18 13:12
男/Gian37
PC-jAXaEhyR
とても素晴らしいレズいじめものの作品だと思う
女による恨みのある女に対しての容赦のない責めの描写が良い
破壊系というより、快楽や恥辱によって相手を屈服させようとする展開に萌える
やっぱエロ小説はこうでなければw
最後の子宮引きずり出しの描写は鳥肌ものの永久のバイブルになりました、ありがとうございます
とまあ、そこの監禁の描写はすごくよかったんだけど
せっかく一週間も監禁したんだし、そこでの責めの描写がカットされてしまってるのがちょい残念でした
とはいえ全体を通して素晴らしい出来なので、プリントアウトして永久保存させて頂きます
今後とも期待しています
No5-2012/09/18 21:45
男/荷苦労
PC-aykAMbil
Gian37さん
とても丁寧な感想をいただき、どうもありがとうございます。執筆の励みになります。
志津の子宮引きずり出しは自分でも気に入っています。しかし『ハード描写を入れつつハッピーエンド』というのを想定して書いていましたので、あの強烈さに僕自身が引きずられてしまい、最終章を書くにあたって迷いが出てしまい完成が遅れております。
1週間分の調教シーンは、本来ならあの手この手でねちねちとやるのが本来エロ小説的には正しいのでしょうね。
僕としては、期間限定で完全調教するためには満足な食事と睡眠を与えず単調な責めをひたすら続けた方が早く精神崩壊するのではないか?と思いまして。
『愛花』の今後の予定ですが、次の章で完結させてラブラブな番外編を1本書くつもりでいます。
No6-2012/09/19 18:00
男/Gian37
PC-jAXaEhyR
お返事ありがとうございます

子宮引きずり出しの描写がある小説って他にも見たことはあるのですが
憎しみのある同性がフィストからの流れで・・・って発想が素晴らしかったです。
確かに強烈ですよね、作者様が引きずられるのも仕方ないと思います。
他、その少し前の愛花と志津が浣腸される場面で、志津は我慢するのに愛花はすぐ折れちゃうところも個人的にはお気に入りです。リアリティがあって、それに愛花が可愛くてなんかよかった。
他にも良かったシーンはいっぱいありました。作者様には足を向けて寝れません。

私としましては、このような作品を書き上げる作者様の思うような展開はなんであれ
リスペクトしますし、だからこそ作者様が書きたいものを、是非見てみたいという思いです。
時間がかかっても良いので気長に待たせてもらいます。

ところでこの作品、感想が少ないですね。
これだけの長編でかつ、出来も良いのでもっとあってもいいと思うのですが・・
個人的には見つけるのにかなり苦労したので、探しにくいじゃないかなと思います。
<戻る|次頁>