PiPi's World 投稿小説

紫伊沙子

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-2012/01/12 17:50
女/☆
936SH-q543XfFu
話しは好きですが、2話目の女性の声が不自然で煩い印象なのが少し残念です。
No3-2012/01/13 00:00
女/紫伊沙子
PC-Y5r8ry.m
☆様
<ご感想ありがとうございました。
「好き」と言って頂けて大変嬉しいです。
2話目、というのは多分「夏休みの日記」ですね、
「不自然で煩い」というのは最もなご指摘だと思います。
実は、私もそう思います(笑)
というのも、このお話は男性向け官能小説携帯投稿サイトなどで見かける
改行や句点が曖昧な、打ちっぱなし送りっぱなし風の文をイメージして作りました。
この手の素人小説は何故か女性が実況しつつ、しつこく喘ぎます。
それが個人的に大変面白かったので自分でも試してみたくなった、という感じです。

確かに不自然ですが、恐らく男性的には興奮するのではなかろうか、と
考えています。

女性も男性も楽しめる官能小説を書いていきたいので、
☆様のご意見はとても参考になりました。
長くなりましたが、これからも意見・質問などございましたら書き込み頂ければ倖いです。
No4-2012/02/26 08:58
男/荷苦労
PC-Bc.g45Jx
はじめまして。
「空手部淫強化鍛錬」を楽しく読ませていただきました。
下の書き込みにある「不自然な」セリフですが、女性キャラが快感で少しおかしくなってしまっているという表現なので、男性視点では興奮しますね。
実際の現場で女性をそこまで快感に酔わせたりはなかなか出来ないので、これも一種の男のドリームなんでしょう。
女性作家の方があえてこういうある種下品な文体を使っているという点にもそそるものがありますし、性器描写がしっかりしているのも自分の好みです。
調教完了後のさらなるエロ特訓を見てみたい気がします。
No5-2012/02/26 23:55
女/紫伊沙子
PC-Y5r8ry.m
荷苦労様
<はじめまして、新作への感想ありがとうございました!
「不自然な」セリフについてのコメントも、非常に参考になりました。
私はてっきり、男性が女性の感覚を想像し易くするする為だと思っていたのですが、
快感で少しおかしくなってしまっているという表現だったのですね。
目から鱗です。
ドリームだからこそ、女の私が書いていて楽しかったのだろうとも思います。

調教完了後のさらなるエロ特訓
>実は、あります(笑)
さくっと読む分に長すぎない方がいいと思い、
省いたのですが、追加しておきますので合わせてお楽しみ下さい。

改稿も含め、これからもお楽しみ頂けるよう
精進したいと思いますので、宜しくお願い致します。
No6-2012/03/05 23:25
男/荷苦労
PC-Bc.g45Jx
>紫伊沙子さま

追加分ご馳走様でした!
藍のエロマゾ化が進行して壊れかかっているのが良かったですね。激しい行為の結果ですっかり性器が変形してしまっているのもエロいです。
彼女は社会復帰できるのでしょうか? このままペットとして飼ってもらった方がいいですかね。

>男性が女性の感覚を想像し易くする為

はい、読み物的にはそういう側面があると思いますし、挿入中の淫語プレイは興奮しますね。
<戻る|次頁>