PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No8-2011/02/03 13:51
男/管理人
PC-KrVWA/uI
こちらから失礼します。
「投稿する時の宛先がわからん。何回してもエラーじゃ」
とのことですが、ご投稿してくださる先のメールアドレスは、
今までもご投稿していただいていたアドレス
toukou@syosetu.net
で合っています。
届かなかったのであれば、何かお間違えになられたのではないのでしょうか?
また、こちらからのメールが富男さんに届かないようですので、
ご質問を携帯メールでされる場合は、こちらからのメールが届くよう、ドメイン解除をしておいてくださいますようお願いいたします。
syosetu.net
です。
それでは宜しくお願いいたします。
No9-2011/02/09 22:32
?/あや
SH08B-vyXbCjfh
ひでさんか
No10-2011/02/15 12:18
男/管理人
PC-KrVWA/uI
BBSにて知らせてくださいとのことなのでこちらから失礼いたします。
申し訳ありませんが、富男さんのメールアドレスから、いろいろなペンネームにてご投稿メールが届いております。
なので、すべてボツとさせていただいております。
今回は、ペンネームが「ヒデ」さんとのことですが、なぜ富男さんのメールアドレスからいろいろなペンネームでご投稿されるのでしょうか??
意味がわかりません。
すみませんが、アドレスとペンネームが一致しない場合はご投稿は受け付けられませんので予めご了承くださいませ。
尚、複数のペンネームを利用しての投稿は禁止しておりますので、もし二重投稿だと判断できましたら、片方は削除の対象となりますので、そちらの方もご理解くださいますようお願い申し上げます。
No11-2011/06/10 15:09
男/管理人
PC-KrVWA/uI
いつもメールが届きませんので、こちらから失礼いたします。
投稿する場合は、必ず「作品タイトル」を記入してください。
記入していない場合はボツとなります。
また、続編なのであれば、作品タイトルの部分はすべて統一し、章タイトルのみ投稿するたびに変更していってください。

尚、小タイトルというものは、サブタイトル(章タイトル)とは別に「第一部」や「−−外伝−−」などを目次に表示するものですので、あってもなくても構いません。

それでは宜しくお願いいたします。
No12-2011/06/14 15:11
男/管理人
PC-KrVWA/uI
度々申し訳ありません。
こちらから失礼いたします。

先ほど「戦国をあそぶ」をご投稿していただいたのですが、
こちらは続編であるため、作品タイトルの「戦国をあそぶ」とは別に章タイトルが必要となります。
お手数ですが、章タイトルをお送りいただけますようお願いいたします。
ご連絡がない場合はボツとなりますので、ご了承くださいませ。

今後、作品ご投稿の際の、投稿不備があった場合には、こうしてご連絡差し上げることは御座いませんので、ご投稿前にはタイトル等の忘れはないか等のご確認をお願いいたします。
投稿方法↓↓
http://syosetu.net/toukouhow.php  
<戻る|前頁|次頁>