PiPi's World 投稿小説

HaWks

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-09/29 19:31
女/AquA.
PC-Wo3pWeCn
HaWksさん、初投稿おめでとうございます♪
凄く素敵な小説ですね。
昔から好きなHaWksさんの小説がネットで読めるのは嬉しいです?Iこれからも、コツコツと進めていってください。楽しみにしています。
No3-09/29 21:55
女/HaWks
CA37-HT4LLbp4
AquA.さん、どうもありがとうございます(^O^)/
共同経営者の貴女にコメントをいただくなんてとても気恥ずかしいですが、その気持ち、ありがたくいただきます。

そして、この場を借りてなんですが、お詫びと訂正です。読んでいただいた方はご存知だと思いますが、ご覧の通り少々不備がございます(汗)
眠い目をこすりながら書いたのが災いしてか、妙なミスをしております。手直しはちゃんと出来るだろうと思いますが、(管理人様に頼めば)まだ良くサイトの扱いに慣れていない為、そのままになっております。
ちゃんとした小説が読みたい方は申し訳ありませんが、私とAquA.のサイトまでお越しいただけたらと思います。
ご迷惑かけてすみませんm(..)m
No4-09/29 22:08
女/あず
PC-ct/5BBf/
はじめまして。
まだ読んではいないのに書き込みをするのは恐縮ですが…

「手直しはちゃんと出来るだろうと思いますが」
とありますが、それはできないんですよ。
このサイトでは、一度掲載されると、よっぽどの理由がないかぎり、訂正はできません。
投稿ルールにそう記載されていますので、もう一度よくご覧になってください。
初歩的なことで管理人様の手を煩わせてはと思い、失礼かと思いましたが書き込みをさせていただきました。

気になるので、これから読んでみますね(^-^)
No5-09/30 08:35
女/HaWks
CA37-HT4LLbp4
あずさん、書き込みありがとうございます(^O^)/
そうですか…訂正出来ないのですか…。取り扱い説明書をちゃんと最後まで読んだ事のないHaWksのパワーがここで見事に発揮されたと思います(苦笑)
しかし、あずさんのお陰で管理人様に迷惑をかけずにすみました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
良ければ小説の感想もお聞かせいただければ…と思います。
No6-09/30 10:56
女/りこ
SA36-eTaecco7
結果的には大丈夫だったようなので余計な横やりかもしれないのですが…。
訂正不可はきちんと明記されているし、企業の規約のように長いルールではありません。
家電の取り扱い説明書を最後まで読まなかったところで自分が使いこなせばよいでしょうが、
ここは管理人さんによって運営されているHPです。
そこを借りるのにある程度ルールに目を通すのは礼儀なのでは。
そうしていないように見受けられる一文だったので気になりました。

小説、頑張ってください。
<戻る|次頁>