PiPi's World 投稿小説

岬 千寿子

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る]

No5-07/16 02:46
男/ジョン
SN39-hp8ObLxT
はじめまして、ジョンと申します。

“詞”というよりは、心の吐漏といった感じがしました。もしくは“叫び”であった様にも思います。
一つ一つの言葉にその“叫び”が込められていて、痛い程胸をつきました。繊細で柔らかな感情が見受けられて、心地良かったです。

文を読んで快感を得る、というのは、僕にとっては数少ない趣味です。
とても気持ちの良い作品と出会えた事に感謝の意を捧げます。
ありがとうございました。
No4-07/16 00:12
女/カフカ
P900i-lzlWsoge
こんばんわ。新作読ませて頂きました。同じ方を考えての文と拝見して、前回何も知らず、素敵な出会いなどと浮かれた感想を書き込んでしまった事、ご容赦下さい。。背景描写が、文章に絡み合って息苦しいような切なさを覚えました。次回作も楽しみにしています。では。
No3-05/23 14:03
女/カフカ
N600i-lzlWsoge
初めまして。こんにちは(^-^)
作品拝見いたしました。
人は人である故に、出会った瞬間から、その二人の間だけの時間が流れ始める。意味のない出会いなんてなくて、その、人、達は、自分自身に多かれ少なかれ影響を与えてくれる。それは相手にとっても。
素敵な出会いをされたんですね。誰かの影響で自分自身が変わっていく感覚って、不思議で、とても愛しいですよね。ストレートな文章でとても心が癒されました。
次回作も楽しみにしています!!
No2-05/22 21:17
女/岬 千寿子
V703SH-PqHNZyNT
はじめまして、こんにちは。
岬 千寿子です。
今回投稿させて頂いたものは自分中心の駄作にしか過ぎませんが、これから腕を磨き素敵な作品を投稿出来るように頑張りたいと思います。
近々、また新たに投稿させて頂こうと思っていますので、よろしくお願いします。
<戻る>