PiPi's World 投稿小説

丙丁

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No24-07/07 23:31
男/chrono
N702iD-csR24ASh
 おにみのッ一話と二話まとめて読ませて頂きました。ダイキの哀愁に満ちたあのオーラもいいですけどミノのブラックジョークと言うんでしょうか、あれがツボに入りました(笑)個人的には二話の「判断力の欠如で結婚して…」のくだりが一番よかったです。    早い話が「面白かったんで続編楽しみにしてます。」ということが言いたかったんですけどね。あんまり期待されたら困るかも知れないんで‘そこそこ’期待しながら待ってます(笑)
No23-04/24 17:01
男/丙丁
MA32-agbtRlMt
新作を投稿しました。

感想を頂けるとありがたいです。
No22-04/21 17:54
男/丙丁
MA32-agbtRlMt
久しぶりに投稿しました。

今年は忙しくなるので一話一話が短いコメディを書くことにしました。

コメディは初めて書くので些細なことでもアドバイスがあれば書き込んでください。

感想も常に待っています。
No21-09/03 00:32
男/丙丁
SN37-agbtRlMt
 申し訳ありませぬ……投稿してから時間が経つと、殆んどこのBBSには来ないので、返事が遅れましたo(T□T)o

高度なテク……あまり誉められるのは慣れてないので、なんだか恥ずかしいですね。あの作品は、私が小説のアイディアを模索中に降ってきたものでして、アイディア自体にはそれなりに自信があったのですが、それを生かす文章を書けるかどうかは正直自信が無かったです。

初の一人称。しかも子供。 やはり完成し投稿してから見直すと、皆様に指摘された通りのボロが見えてきますが、白い梟先生のような拙作を面白いと言って下さる方がいると、大変な励みになります。

感想ありがとうございました。それでは、これからもお互いに執筆頑張りましょう。
No20-08/23 08:52
男/白いフクロウ
811SH-OtmwnKgP
『座敷わらしと階段と……』読みました。
ゾクッとしましたね(^-^; 最後のオチがすごく巧いなと思いました。「臨死体験」の話がオチだと思って読んでいたので、ラスト一行にさらに二段目があるとは予想だにしませんでした。けど読み直すときちんと伏線も貼ってありますね。高度なテクニックを教わりました。
また面白い作品待ってます。
<戻る|次頁>