PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No150-2009/03/06 15:54
女/りさ
SA3A-vhG4TfGE
きゃ〜!カフカさんの作品がUPされてる〜!(≧∇≦)嬉しいっ☆ひさしぶりに覗いてみたら‥ラッキー!(^∀^)
『僕には―居たのに』の部分、なんだかグッときますね〜(T_T)今日は雨がふっているので、妙にマッチしてすんなりと作品の世界に入ることが出来ました(^_^)v カフカさんの作品はあたしにとって、ビタミン剤というか、アロマオイルというか‥癒しでもあり、元気の源でもあります。これからもいい作品作り続けてくださいね(*^o^*)
No149-2008/11/10 03:20
女/カフカ
821SH-lzlWsoge
りささん、こんばんわー☆
久々に、作品アップしましたが・・読んでくださったんですねーっ!ありがとうございますm(__)m

作風・・りささんが言うならきっと、変わったんだろうな・・・。あまり自覚はないんですが(笑)あっというまに年もとっちゃいましたしね(笑)思想や表現方法が変わるのは、きっとある事ですよね・・。

切ない恋・・・いっぱいあったなぁ。でも、たぶんそれらは全て『恋に恋してる』ってやつだったんだと思います(笑)手に入らないから、燃える。みたいな、刹那的で、淋しい独りよがりな恋、ですね(笑)

あ〜!!!!あたしも、幸せになってやるぅぅぅ!!!ってな感じです(笑)
さてはて、立冬もすぎ急に気温も下がってきましたが、風邪などには気をつけて!
それでは、また☆
No148-2008/11/01 18:40
女/りさ
SA3A-ZGwxbodf
こんばんは☆いつの間にやら、新作がたくさんっ!!(^w^)嬉しくて、切ない作品なのにルンルン気分で読んでしまいました(笑)
なんだが作風が少し変わったような…?(もちろんいい意味で)好きなテンポには変わりありませんがo(^-^)o 切ない恋をしないで、こんなにも感情移入できるような作品が作れるのでしょうか?それとも常に失恋続きとか?(笑)想像力の豊かさにいつも感心しちゃってます(゜∀゜ノ)ノ
また暇を見つけて覗きにきます♪寒くなってきたので、風邪などひかないようにお身体大切にしてくださいね(^∀^)
No147-2008/10/31 19:27
女/カフカ
821SH-lzlWsoge
久しぶりなり〜。
ひかり嬢☆
相変わらず、ひかり道を邁進しておられるようで、なにより♪

想いの捨て時なんて、自分で決めるものなんだけど、なかなかうまくいかなかったり・・・。
そんな日々を繰り返して、遂に、あたくし、捨ててやりましたから。ポイット(笑)
お互い、愛しい自分が自分らしくあるように・・
自分道を、ダッシュで駆け抜けてきましょうやー
(・∀・)ススメススメ!

また、ひかり嬢の新作も楽しみに待ってますー。
うちにも気が向いたら遊びにきてくださいませね♪
No146-2008/10/30 19:04
女/ひかり
TS3D-ZPglWkW8
わっしょ―――――いv(`∀´v)
愛しのカフカ殿みっけぴ〜♪
なんか久々だけど実は密かにカフカ殿の作品ちょくちょく読んでたから、私的にはそんな久々でもなかったりf^_^

つかまれたよ〜『想いの捨て時』、心つかまれたよ〜。°・(´A`)・°。

なんで一方通行な想い程、叶わないと分かってる恋程、捨てられないんですかねぇ…。参っちゃいますねぇ…。

だがしか―しッッ!!
忘れちゃいけない、ポジティブ心キングo(`へ')○☆
もぉこーなったらアレですね、"あたし様"道、まっしぐらだ( ̄―+ ̄)
涙しかない恋はやめて、私たちに忠実な恋だけチョイスしていこうよ( ̄^ ̄)メ

おっと、気付けば長々と…失礼致したm(_ _)m
また出没します。
ばいちゃッッ(≧Д≦)/
<戻る|前頁|次頁>