PiPi's World 投稿小説

leficur

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No8-06/22 04:03
女/ゆな
HI38-mNiC0FkB
そんなことを言ってる暇があるのなら、自立すべきです。

それが出来ないのなら、そんなことを言う資格はありません。
No7-04/14 09:01
女/ゅぅ
N703iD-6yU7kHTc
私も、大好きなコトを親に否定されて、まだ引きずってます。
信頼なんてしてません。でも、復讐は出来ません。血の繋がった、唯一の人達だから。どんな形であれ、育ててくれたコトには感謝してるから。
淋しいんだと想います。抱き締めて、大好きだよって言ってくれたら、やなコトも全部忘れられると想う。そんな記憶がないんですよね;愛されたいです。
小さな反抗は、心配してくれるかを、愛してくれてるかを、無意識に確かめているんぢゃないかと想います。
No6-04/14 07:39
女/カラ
SO703i-WOziOpTb
復讐は後悔しますよ…
結果がどうあれ、
いつか、何でこんな事になったんだろって思います。
お母さんはあなたが分かってる事が分かってなくて、分かってない事が分かってると思います

自分と誰かですから

あなたはきっと、大切な人に理解して欲しいんだと勝手に思いました。
家族とかに、自分を理解して…支えて欲しいんじゃないかと…

「誰か」って、本当は
家族じゃないとダメなんじゃないかなって、

また小説書いて下さい

どんな文でも楽しんで下さい
支えとしてね

出来ればいつか、コメディをリクエストしたいですね
No5-04/14 00:19
女/りこ
SA36-eTaecco7
主人公さんへ
その気持ちを経験した事があります。だから伝えたい感想です。
もし完全に自立した社会人の方ならごめんなさい。
どんなに反抗しても話し、育ててくれている親。
子供の権利を享受している限り、復讐だなんていえないと思います。今いる家は、食べ物は、庇護があってのものでは?何に対しての復讐ですか?わかってもらえないこと?
わかってもらう権利だけ主張して、伝えたり親の気持ちをわかろうとしないのでは仕方ないと思います。
本当に貧しければ、趣味に打ち込む時間も親と争う時間もない。愛されてる事を認めてあげて欲しいです。
No4-04/13 16:47
女/華
SH902iS-GkjpbHAd
私は下のお二方の意見とは逆ですね‥
作者様のような気持ちは分かります。
私は‥‥母親に対して尊敬しているけれど、軽蔑している‥そんな微妙な感覚。認めよう、認めねば、と思う反対に、何故私が認めねばならない?と。
うーむ‥まぁ、作者様の感覚は分かりますが、小説なのだからもっとストーリーを見せて欲しかったですね^^
<戻る|次頁>