PiPi's World 投稿小説

アリス探偵局

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る]

No5-03/04 19:37
女/珠亜
KC36-O/.mjeAv
珠亜です(・∀・)
ご感想、ありがとうございます!!気付くのが遅れてしまい…申し訳ありません!!

しかも、丁寧にお答え頂き、ありがとうございます(>_<)
珠亜が言うのも、ソレです!!あれ、大好きだったんですよ!!保育園の頃にやってましてね(*´∪`**)笑

自分のBBSにて返事するのが本来ならば当然のことかもしれませんが…お礼を言いたくお邪魔させて頂きましたo(^-^)o
またよろしくお願い致します(*^_^*)
No4-02/27 17:21
女/アリス探偵局
P900i-CLLrYAml
短篇(本当に短いです)を近々投稿します。
もし読まれましたら、感想の方をどうぞよろしくお願いします。
No3-02/26 16:42
男/アリス探偵局
P900i-CLLrYAml
珠亜さん、さっそくの御感想ありがとうございます。“オレ”の方はなるべく短期間で更新していきたいと思います。
さて、HNの由来について。ピンクレディーが主題歌を歌っていたかは定かではありませんが昔、NHKの『天才てれび君』のワンコーナーでやっていたアニメのタイトルです。
その前後、アリスSOSというアニメをやっていたので、珠亜さんが言われていたのはそちらかもしれません。
何にせよ、これからもどうぞよろしくお願いします。この掲示板にもなるべく顔を出そうと思います。
No2-02/26 14:08
女/珠亜
KC36-07VyeH/4
こんにちは、珠亜と申します(*^_^*)
“オレ”読ませて頂きましたっ。短い文なのに、情景が目に浮かぶような…何とも言えない、不思議な気持ちになりました(*´∪`**)
話は変わりますが、一つ気になったことを。[アリス探偵局]とは、もしかして昔放送されていたピンクレディーが主題歌を歌うアニメの事でしょうか??幾分、あのアニメが好きだったものですから…もし違うのならば聞きながして下さい(>_<)
では、またお邪魔させて頂きます(>∀<◎*)
<戻る>