PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No229-2009/01/05 00:31
女/清音
CA38-ITRm3qnl

♪ことさん♪

はじめまして!
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。
保健室シリーズを読んで下さりありがとうございます。
また、サイトの中で一番好きという有り難いお言葉まで頂けるなんて本当に嬉しいです、ありがとうございます!

初めて書いたシリーズものが最終回を迎えるというのは、いつも以上に緊張しました。なので、想いの輝く場所でキュンとしていただけたようで良かったです。

あと、番外編のリクエストも頂きましてありがとうございます。いつになるかわかりませんが、またお話が浮かんだら投稿させて頂こうと考えていますので、その時はお付き合い頂けると嬉しいです。

これからも色々書いてみようと模索中なので、掲載されましたら目を通してみて下さいね!

書き込みありがとうございました(u_u*)
No228-2009/01/03 02:20
女/こと
SH705i-m7BqK/hs
はじめまして(^^)
私は!清音さんの保健室シリーズがpipi'sで1番好きです☆
奏子ちゃんの素直で気取らない性格に好感が持てたし、今時珍しい高校生の純愛が読めて幸せです笑

想いの輝く場所はもうすんごいキュンキュンしちゃいました笑

もし番外編を書かれるのであれば、逆に悠くんが奏子ちゃんに嫉妬しちゃうのも読んでみたいです☆★

もちろん他の作品も大好きです。これからも頑張って下さい(^_-)
No226-2009/01/02 00:41
女/清音

♪みーなさん♪

はじめまして!返事が遅くなってしまって申し訳ありません。年越ししちゃいましたね(^_^;)
改めまして、明けましておめでとうございます!
ずっと保健室シリーズを楽しみにして下さっていたそうで、本当にありがとうございます。

なんとか無事に終える事が出来て一安心です。途中で何度も投げ出しそうになりながら作ったお話達ですので、大好きと言って頂けて本当に嬉しいです。

これからも「ほわわーな愛」と可愛らしく表現して頂けるような作品作りを頑張りたいと思います!

次回作はいつになるかまだわかりませんが、また掲載されましたら目を通しみて頂けると嬉しいです(^_^)

No225-2008/12/31 21:27
女/みーな
825SH-xdbvFSjP
はじめまして★!
毎回、保健室シリーズを
楽しみにしていました\(^O^)/
このお話大好きです(´ω`)
完結おめでとうございます!

清音さんの小説は
ほわわーな愛があって
大好きなんです、
これからも
頑張って下さい〜(・∀・)
No224-2008/12/31 01:02
女/清音

♪にひろさん♪

はじめまして、返事が遅くなってしまって申し訳ありません。このシリーズをずっと読んで下さっていたそうで、本当にありがとうございます!

読んで頂けるだけでも嬉しいのに、こうやって感想まで下さるなんて、私からしたらよっぽどにひろさんの方があったかい方ですよー!
ちなみに私はよくぼーっとしてると言われます…。

保健室シリーズの続きを読みたいと仰って下さる方が予想に反して多いのでビックリです。また続きが浮かんだら投稿させて頂こうかなぁと考えています。

のんびりペースですが、ちょこちょこ書いてますので、また掲載された時には目を通して頂けると嬉しいです!

<戻る|前頁|次頁>