PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No52-02/20 11:00
女/有紀
910SH-kxSxzpXg
柊さん》貴重なご意見、ありがとうございます。面白いと言って頂けるとは、嬉しい限りです。
次の話は、少し時間がかかりそうですが、出来次第、投稿するので、また感想をお聞かせ下さい。
No51-02/19 19:16
男/柊
SO903iTV-aZuLz1pn
番外編、読ませていただきました。
どういう設定なのかがわからなかったので、シリーズを最初から読んだのですが、面白くてすぐに全て読むことが出来ました。
ナミの心変わりのしやすさには共感しかねますが、それでも一途なんだなと感じることも出来ました。
最後まで読ませていただきたいと思いますので、お体に気を付けてください。楽しみに待ってます。
HappyEndであることを祈っております。
No50-02/19 10:15
女/有紀
910SH-kxSxzpXg
憂さん》貴重なご意見、ありがとうございます。
作品が面白くなくなって読むのを止められるのなら、それはそれで残念ですが、仕方ないです。今まで、読んで頂き、ありがとうございます。また、新しく作品が出来た時、憂さんに読んで頂ければ幸いかと思います。
率直な感想、ありがとうございました。

綺沙さん》貴重なご意見、ありがとうございます。また作品を全部、読んで頂き、ありがとうございます。少しでも、主人公に興味を抱いて頂けたなら、嬉しい限りです。
菜海については、色々と書かれていますが、批判されても、いいと、私は思っています。そんな気持ちが少しでも伝わったことが嬉しいです。
体のことも気遣って頂き、ありがとうございます。
また時間があれば投稿し、菜海に決着(?)をつけたいと思います。
また暇があったら、他の作品の感想もお待ちしております。
No49-02/18 23:05
女/綺沙
P905i-UIpAbk4T
初めまして、綺沙と申します。
有紀さんの作品はすべて読ませていただきました。
たくさんの意見があるなかで私も感想を述べさせていただきます。

私はこの年の差シリーズはとてもいい作品だと思います。主人公の心境は共感できません。しかし私の友人はまさに主人公と同じような人で、この物語を読んで初めて彼女の思いが少しばかり理解できました。

確かに主人公のフラフラした態度は反感を買うと思います。しかしあえてそんな人を主役にする有紀さんの作風はとても好きです。

私はこの作品を最後まで読みたいです。どんな批評があろうとも完結させていただきたいです。

最後になりましたが、お体にご留意して執筆してください。
それでは次回の作品を楽しみにしております。
No48-02/18 21:25
女/憂
F902iS-L.7DrxQm
大変微妙でした。
誤字脱字も多いですし。
シリーズをずっと読ませて頂いていましたが、今回のお話を見て、もう読むのを止めようと思います。
<戻る|前頁|次頁>