PiPi's World 投稿小説

ひろけん

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No13-10/31 11:44
男/ひろけん
SA38-h/mx4aDR
疾風様>
ご感想ありがとうございます。
文のテンポや読みやすさに出来るだけ気を使ったので、そう言っていただけると非常に嬉しいです♪
下にも書きましたが、今後の展開、悩んでます。。苦笑 ご期待に添えるかはわかりませんが、頑張って書きますので、次もよろしくお願いします!
No12-10/30 23:17
男/疾風
SH33-ntn3VzSY
which.....?を読ませて頂きました。とても丁寧な作品だと思いました。

姉の彼氏を誘惑する妹というのは、よくあるシチュエーションですが、この三角関係をどうするのかは作者さんの腕に掛かっています。

今後どうするのか展開が楽しみです。応援していますので頑張って下さい。

駄文失礼しました。
No11-10/30 13:59
男/ひろけん
SA38-BxZL50op
錯耶様>
ご感想ありがとうございます☆

括弧というのは( )内のことですよね?
なるほど、勉強になりました。
基本的にはシンのツッコミや想いというのは地の文に書きましたが、どうしてもスキルが足りず話の流れに組み込めなかったセンテンスやテンポ的に上手く行かなかった言葉が( )内に収まった、というカラクリです。笑
これは力量でどうにか出来ることですよね。次回以降は最善を尽くしたいと思います♪

さて、続きのことですが。
一応あるにはあるのですが、これはやってもいいのかなぁ……と悩んでおります。笑
かなり病み病みな展開になるかもしれませんし、はたまたホットな展開になるかもしれません(゜∀゜;)笑
どちらにせよ、誠心誠意書かせて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆
No10-10/29 22:42
男/錯耶
TS38-OYrB4Yeh
which......?拝見しました。
丁寧で読みやすかったです。強いて言うなら括弧がきを普通の文として表現してくださると、より小説らしさが出るのかなと感じました。しかしながら、それが気になるってのは他の場所が本当に丁寧だからなのでしょう。

続きがあるのか気になります。もしお考えでしたら、また読ませていただきたく思います。
No9-05/19 20:50
男/ひろけん
SA38-OgNRaZGq
Dyuoさんへ>
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたなら幸いです♪

まだプロットの段階なんですが、
これ関連の作品がなんとなく出来てますので、
書き上がりましたらまた投稿したいと思います☆

ありがとうございました。
<戻る|次頁>